雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [1380] Yamaha Motor Sport Controller by ミズキ 11/01/16(Sun) 10:39
PS2とX-BOXとGameCubeで使えるバイクのコントローラーなのですが、
1個かったつもりが4個届いちゃいました・・

http://www.sekaimon.com/i310276806598

二次決済4000円の予定が12000円したのでおかしいなとおもったんですけど・・

ツーリストトロフィーとかバイクゲームするのに良いかなとおもいます。
だれか3000円くらいで買わないですか(´д`)
返信 [1381] Re:Yamaha Motor Sport Controller by リュウ 11/01/16(Sun) 12:27
俺買います。

たしかバイクゲームがあったはずなので
返信 [1382] Re:Yamaha Motor Sport Controller by ミズキ 11/01/16(Sun) 12:58
やったー!

おうちに宅配しますよー
今度住所おしえてください。

お金は会ったとき払いでいいです。
返信 [1383] Re:Yamaha Motor Sport Controller by リュウ 11/01/17(Mon) 12:04
了解しました

住所メールしますので着払いで送って下さい。

よろしく
返信 [1391] Re:Yamaha Motor Sport Controller by ミズキ 11/01/23(Sun) 18:57
私信にちかいのですけど、このコントローラの設定について。

以下の設定をしないと実車っぽく操作できないかもです。

【ハンドルの蛇角調整】[初期LV1(広)、最大LV6(狭)]
  蛇角を広くする → セレクトを押しながら十字キー左
  蛇角を狭くする → セレクトを押しながら十字キー右

【ハイスロ調整】[初期LV1(ノーマル)、最大LV2(ハイスロ)]
  普通ぽくする → セレクトを押しながら十字キー上
  ハイスロっぽくする → セレクトを押しながら十字キー下

【割り当てボタンを変更する】
  スロットルを変更 → スタート押しながら右押しながら割り当てたいボタン
  右ブレーキを変更 → スタート押しながら左押しながら割り当てたいボタン
  ※左ブレーキは□固定っぽい

DCSとかABS設定もあるみたいなんですけど、
良く意味判りませんでした・・
返信 [1392] Re:Yamaha Motor Sport Controller by リュウ 11/01/24(Mon) 00:46
>みずきさん

確かに届きました。まだ試していないのですがやってみます。

代金は今度お支払いしますねー
返信 [1072] プラモデル by ジン 10/10/12(Tue) 22:39
先日、鍋の際ハッシーさんがプラモデルをお持ちになりました。

タミヤ製 CBR1000XX

全然組みあがってないのですが、
それぞれのパーツを作っていくというのはすごくロマンがあります。
男心をなんとくすぐることかっ!

是非自分も作ってみたい。
と思ってタミヤさんのHPを拝見させていただくことに・・・。


浪漫があふれている!

みなさん、ご自分のモデルはありますでしょうか?



タミヤHP
http://tamiyashop.jp/shop/default.php?cPath=2_30
◆10件のレス ≫全部見る
返信 [1078] Re:プラモデル by レツ 10/10/13(Wed) 10:55
↓自分のと全く同じではないですが、これめっちゃ欲しい
http://www.tamiya.com/japan/products/14107konicaminolta/index.htm

けど、残念ながら販売終了
ネットで売れ残りを探してみるかなー
返信 [1081] Re:プラモデル by ハッシー 10/10/14(Thu) 02:44
ヒロさんに先を越されていたとは・・・
やっぱ自分のバイクあったら買っちゃいますよね

完成の暁にはちょうどいいサイズの人形乗せて飾りたいです。レーシングスーツのロッシとかはあるみたいだけど市販車には似合わないだろーな・・・どーしよ

ちなみに画像の記事によればロッシは模型好き!マジか?
返信 [1330] Re:プラモデル by ミズキ 10/12/14(Tue) 20:54
ロッシ人形発売されるみたいです。 12/24発売

http://www.tamiya.com/japan/products/14118rossifigure/index.htm

色、自分でぬらないといけないのかな・・
返信 [1379] Re:プラモデル by ミズキ 11/01/16(Sun) 00:09
http://www.ducatinerima.com/news/newsone.php?id=840

ロッシ。
赤黄色に落ち着いたみたいです。
返信 [1384] Re:プラモデル by カツミ 11/01/17(Mon) 12:04
黄色が入っているのはロッシ仕様で、ヘイデンには黄色が無いみたいですね。
あとはマルボロが無くなったぐらいかな。
ロッシはタバコ嫌いで有名なので。

今年のmotogpは移籍が多かったので、混戦になりそうで楽しみです!
返信 [1370] PSPの関連について。 by ヒロユキ 11/01/13(Thu) 09:42
「アドホック」ってなんですか?
返信 [1372] Re:PSPの関連について。 by シンタロウ 11/01/13(Thu) 12:46
ゲーム屋さんに問い合わせした回答コピペします。

コピペ
PSP同士。有効通信範囲は15m程度。PS3や一部機器を介せば遠隔地とも通信可能。
返信 [1374] Re:PSPの関連について。 by ヒロユキ 11/01/13(Thu) 15:17
なるほど。
通信をアドホックって言うんですね。
ありがとうございました。
返信 [1378] Re:PSPの関連について。 by リュウ 11/01/14(Fri) 14:15
捕捉ですがアドパはアドホックパーティの勝手な略語でPS3を介してアドホックなパーティプレイを自宅で楽しむって事です。
返信 [1353] お買い得情報 by トモ 10/12/30(Thu) 14:05
これはお買い得だったので即買いしちゃいました
和光2りんかんです
◆8件のレス ≫全部見る
返信 [1357] Re:お買い得情報 by エリ 10/12/30(Thu) 22:09
ほしい

バイクもほしい
返信 [1358] Re:お買い得情報 by リュウ 10/12/30(Thu) 23:20
マジっすか?

憧れのプーマのブーツが6000円で買えるなら速買いですね!

明日買いに走ります。
返信 [1359] Re:お買い得情報 by トモ 10/12/30(Thu) 23:48
ロングブーツとショートブーツの違いはあるけど、ジャケットに続き靴まで同じデザインを買っちゃいました
返信 [1363] Re:お買い得情報 by リュウ 11/01/02(Sun) 13:52
買いました。

四色中、黒と銀が気に入りサイズを探したのですが本来の26.5は四色共在りませんでした。
しかし、pumaの靴は幅が狭いので何時も大きめの28ぐらいで買って要るのでもしやと思い探したらお気に入りの黒、銀共に在り履いてみた所微妙にキツイ? 更に探したら銀の29が在ったので即買いしました!

皆さんpumaの靴は大きめで捜しましょう。
返信 [1365] Re:お買い得情報 by トモ 11/01/03(Mon) 19:44
りゅうさん
色、かぶりました
お揃いですね

たしかに、いつも23.5の私ですが、25でちょうど良い感じでした
返信 [1360] 2010年ありがとうございました。 by カツミ 10/12/31(Fri) 22:27
メールが届かない人用にこちらにも。
届いてないという方はメンバー情報で訂正しておいてくださいね。

みなさん、今年一年ありがとうございました。
CooNEL'を立ち上げて良かったと思える2010年でした。
イロイロな企画があり楽しかったですね。
幹事をやってくれた方、ありがとうございました。
また、企画はしたいけどと思っていた人も、気軽な気持で立ててください。
みんながサポートしてくれ、きっと忘れられないイベントになると思います。
みなさんのおかげでCooNEL'は成り立っています。
これからも「みんなで作り上げるチーム」のコンセプトを変える事なくやっていきますので、よろしくお願いします。
そしてリーダー、サブリーダーはみなさんの意見をまとめる役として精一杯頑張らせていただきます。
残り少しになりましたが、良い年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。
カツミ
返信 [1361] Re:2010年ありがとうございました。 by ノリオ 10/12/31(Fri) 23:10
いろいろあったけど充実した年でした皆さんのおかげです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信 [1362] Re:2010年ありがとうございました。 by トモ 11/01/01(Sat) 00:23
昨年はとても楽しい年でした
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします
返信 [704] イベントか? by リュウ 10/08/20(Fri) 02:25
こないだ、みずきさんとかとモンハンの話になったんだけど結構やっている人いるのかな?

俺んちにでも集まって皆で狩りに行きますか?
◆11件のレス ≫全部見る
返信 [718] Re:イベントか? by ノリオ 10/08/24(Tue) 23:52
実は狩れます。参加で
返信 [719] Re:イベントか? by カツミ 10/08/25(Wed) 09:14
データが生きてるかなぁ・・・
返信 [722] Re:イベントか? by ミヤ 10/08/25(Wed) 16:05
PSPほしー・・・。
返信 [724] Re:イベントか? by ジン 10/08/25(Wed) 21:36
狩人の多いこと多いこと(>_<)
返信 [1352] Re:イベントか? by ヒロユキ 10/12/29(Wed) 16:35
本日、モンハンデビューします。
あっ、別に流行りに流された訳ではありません。
返信 [1314] パニアケース by ジュンイチ 10/12/09(Thu) 10:52
リーダーのバイクに装備しているメーカー「ブロッケン」でしたっけ?
返信 [1315] Re:パニアケース by レツ 10/12/09(Thu) 16:26
「テリーマン」だったような。
返信 [1316] Re:パニアケース by ジュンイチ 10/12/09(Thu) 17:39
ブロッケン系の名称じゃなかった?
返信 [1317] Re:パニアケース by カツミ 10/12/09(Thu) 18:48
読んで吹き出しました
私のはBMW純正ですが、XJRに付けようと思っていたものは「クラウザー」です。

http://www.motoco.co.jp/KARUSER/TOPPAGE/KRAUSER%20TOP.htm

マウントはSWモーテックがおすすめっす。
http://www.sw-motech.jp/quicklock_demo.htm

クラウザー用があったきがするけど、どこにも書いてないなぁ・・・
返信 [1318] Re:パニアケース by ヒロユキ 10/12/09(Thu) 20:51
モーテックって名前の入る、ゲルマン会社って多いね。
返信 [1319] Re:パニアケース by ジュンイチ 10/12/09(Thu) 21:38
あっすいませんブロッケンだったような覚えがあったのでれつさんのテリーマンで違うのがわかりました。
れつさんヒデ?っていうことは、バンディット号にはマウントが合えばモーテックですねでもあの形いいよなー。リーダー、ひろゆきさんありがとうございます。今度、れつさんが遅刻したら腕立て30回、又は10Kg土嚢かついで2Km走らせてください
返信 [943] Naps by ミズキ 10/09/17(Fri) 16:53
セール情報とか
◆12件のレス ≫全部見る
返信 [1196] Re:BMWのタイヤ交換 by ヒロユキ 10/11/11(Thu) 22:50
ん・・・たしかに車の方もナイスなお値段
返信 [1198] Re:BMWのタイヤ交換 by ノリオ 10/11/12(Fri) 12:51
ちなみに質問
今も一般的にBMWのことべんべーって言うんすか?
通だけ?
返信 [1200] Re:BMWのタイヤ交換 by カツミ 10/11/12(Fri) 13:03
>ノリオさん
どうなんでしょうねぇ〜
ちなみに、ビー・エム・ダブリューは英語読み。
ベー・エム・ヴェーはドイツ語読みだそうですよ〜
返信 [1203] Re:Naps by ヤスアキ 10/11/12(Fri) 20:57
じゃあ、べんべーってドイツ語読みが訛っただけ?
返信 [1204] Re:Naps by ヒロユキ 10/11/13(Sat) 14:51
べんべー ×
べん?ぇ ○
だと思う。
返信 [1144] バイクに乗る時のテーマソングは? by ヒロユキ 10/11/03(Wed) 22:25
玄関の扉を開け、バイクに向かって歩く。
バイクカバーのファスナーをオープンした瞬時、頭の中にテーマソングが流れてくる。
「カルミナ・ブラーナ」

http://www.youtube.com/watch?v=7HMQOX3h7ZI&feature=youtube_gdata_player

毎回、緊張感をもって走ってます。
さて皆さんは、そんな自分へのテーマソングってありますか?
返信 [1145] Re:バイクに乗る時のテーマソングは? by ミズキ 10/11/04(Thu) 08:01
気持ちが盛り上がってくると、
ラルクのDriver'sHighか ELLEGARDENのsupernovaが聞こえてきます。

迷子になると、
槇原敬之のどんなときもが聞こえてきます。

聞こえてくるって言うか自分で歌ってるのですが・・
返信 [1146] Re:バイクに乗る時のテーマソングは? by ミヤ 10/11/04(Thu) 08:53
高速ではいつもザ・ハイロウズ歌ってます。
返信 [1147] Re:バイクに乗る時のテーマソングは? by ノリオ 10/11/04(Thu) 09:49
パラダイス銀河
返信 [1148] Re:バイクに乗る時のテーマソングは? by レツ 10/11/04(Thu) 15:23
ポルノグラフティの『ハネウマライダー』
ハイロウズの『日曜日よりの使者』です。

日曜日よりの使者が流れてる時、気分はマン島走ってる
http://www.youtube.com/watch?v=it4ptcB5roc

自分はライディングパンツのファスナーをオープンにして走ってることがあります。
タマにですけどね、ファスナーだけに。
返信 [1100] スポット by ノリオ 10/10/21(Thu) 00:43
こんなサイトありました。 ルートの参考に 溜まり場的なものも書いてあります。先人の知恵を生かすのもアリじゃないでしょうか?
http://hashiriyaspot.web.fc2.com/kantou.html
サイト作者もネットで調べただけと書いてあるのでどこまで本当かわかりませんけど

書いてあるのは昔のバイクが流行ってた頃のなのかなぁ?行ってもつまんないところも多数あると思います。

※コレ見て走って、深夜に爆音とか鳴らしたりして迷惑かけない様にしましょう。
◆10件のレス ≫全部見る
返信 [1107] Re:スポット by エイジロウ 10/10/21(Thu) 10:56
迷惑!掛けないところ?
それは他人様の捕らえようでしょうが?


掛からないところは・無いのでは!基本!一般公道ですから
返信 [1108] Re:スポット by ヒロユキ 10/10/21(Thu) 11:09
C1環状もしくは、レインボー下道。
オススメしないけど、紹介するよ
返信 [1109] Re:スポット by ノリオ 10/10/21(Thu) 12:36
夜走りでどっか行きたかったからオススメ聞きたかっただけなのに
えらく手厳しいっすね
返信 [1110] Re:スポット by ジン 10/10/21(Thu) 14:28
何事もこころ配りですね。
返信 [1112] Re:スポット by ミズキ 10/10/21(Thu) 19:47
東京はだめっぽいですね。。
テレコムセンターの辺りはいけそうですが、市街地を飛ばす勇気?はないです。
ゆっくり走ってノスタルジーに浸るのはいいかもです。

Qちゃんロードとか名前だけ聞いた事のある場所の住所がしれて、なんだか嬉しいです。
スーパーLはどこなんだろう・・ バリバリマシンとかだと全部○で伏せ字になってたんですよね・・

埼玉の秋ヶ瀬公園の秋ヶ瀬サーキット。
大治郎だったりノリックだったり、数々のGPライダーがうまれた場所だとしって、最近たまに巡礼してます。