雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [4153] はじめまして! by オノ 15/01/13(Tue) 23:19
先ほどメンバー希望しました。オノです!
まずは、林道ツーリングに参加させていただきたく思います。
念願のバイクを手に入れたものの、もっと楽しみ方を知りたく...
ぜひよろしくお願いします!
返信 [4154] Re:はじめまして! by ユウ 15/01/14(Wed) 12:47
オノさん、初めまして。
お試し参加希望ありがとうございます。
イベントの事前BBSがありますので、お手数ですがそちらに参加希望の書き込みお願いします。
あと簡単な自己紹介もお願いします
返信 [4155] Re:はじめまして! by リュウ 15/01/15(Thu) 00:22
どうも、サブリーダーのりゅうと申します。
さて、こちらのイベント林道をオフ車で走るイベントなのでこちらでお聞きしているオノさんのバイクでは不向きと思われます。
が、もしオフ車をお持ちで参加をご希望との事でしたら是非お試しください!
ヨロシクお願いします。
返信 [4156] Re:はじめまして! by オノ 15/01/17(Sat) 21:55
はじめまして。
ご返信ありがとうございます!
林道ツーリングって舗装されている道路を走るのではないんですね...。
残念ですが、また今度お願いします。
返信 [4077] はじめまして! by 江口 14/12/07(Sun) 00:29
先程、入会申請致しました江口と申します。
年齢は社会人5年目の23歳です!

乗っている車種はSUZUKIのGSX1300R隼です。

中々、参加できる機会は少ないかも知れませんがよろしくお願いします。
返信 [4078] Re:はじめまして! by リュウ 14/12/08(Mon) 21:53
どーも、サブリーダーのりゅうと申します。
年内はもう残りわずかになりましたが、お会いした時はヨロシクです。

ちなみに自分も隼です、旧型ですが〜
返信 [4080] Re:はじめまして! by 江口 14/12/09(Tue) 05:38
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

私も旧型ですよ。
2003年式です。
返信 [4045] はじめまして by ナベ 14/11/03(Mon) 01:02
はじめまして先ほど参加申請しました渡邉と申します。
現在社会人5年目の22歳です。

バイクはSUZUKIのBandit1250Sに乗ってます。
バイク歴は5年です。
装備はETC、グリップヒーター、ナビ(携帯)、パニアケースです。

インカムはBcomの213EVOを使ってます。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。
返信 [4046] Re:はじめまして by リュウ 14/11/03(Mon) 12:15
どーも、サブリーダーなりゅうです。
ちなみに白い旧隼に乗ってる事もあります、お会いした時はヨロシクお願いします〜
返信 [4047] Re:はじめまして by ナベ 14/11/03(Mon) 19:22
リュウさん
はじめましてこちらこそよろしくお願いいたします?
返信 [4054] Re:はじめまして by ヤスアキ 14/11/05(Wed) 23:53
10/18に子供が生まれたヤスアッキーです!
なかなか参加出来ませんが、ツーで一緒になった時はよろしくお願いします。
返信 [4030] 初めてですが! by かずこ 14/10/27(Mon) 12:22
11月9日のツーリングに初めてですが参加したいです!!
こちらに書き込みでよかったですか?
返信 [4032] Re:初めてですが! by コン 14/10/27(Mon) 12:46
かずこさん、初めまして。
11月9日のツーリングにお試し参加希望との事、ありがとうございます。
イベントの事前BBSがありますので、お手数ですがそちらにもう一度書き込みをお願いします。
幹事さん、又はチーム代表から連絡があると思います。
よろしくお願いします。
返信 [4033] Re:初めてですが! by かずこ 14/10/27(Mon) 13:12
事前BBSで書き込みできました!ありがとうございます!
返信 [4012] ビーナスラインで日の出を見て瞑想したいです( ̄Д ̄)ノ by カズ 14/10/09(Thu) 21:28
クーネルメンバーさんお疲れ様です(・ω・)ノ

皆さんの知識と情報を教えてください(=゚ω゚)ノ

ふと…『ビーナスラインで日の出が見たい』っていう衝動にかられました(;゜0゜)
そこで諏訪ICにどのくらいの時間に到着、ビーナスラインのどの辺りに行けば日の出の絶景なのか教えてください(>人<;)よろしくお願いします。

日程は10月19日を予定してます。
紅葉も始まっていますかね?
返信 [4013] Re:ビーナスラインで日の出を見て瞑想したいです( ̄Д ̄)ノ by ミツオ 14/10/10(Fri) 10:47
日の出は見たことはないですが
車山〜霧ヶ峰を過ぎるまでは
ほぼ南面が開けているので
晴れていれば綺麗に見える気がします。諏訪からだと30分程度かと。
8日時点で美ヶ原は紅葉してました。
車山辺りは紅葉し始めでススキが綺麗でした。
返信 [4014] Re:ビーナスラインで日の出を見て瞑想したいです( ̄Д ̄)ノ by ロコ 14/10/10(Fri) 14:40
ちょっと違うけど
美ヶ原の思い出の丘オススメです(*´∀`)♪
返信 [4015] Re:ビーナスラインで日の出を見て瞑想したいです( ̄Д ̄)ノ by カズ 14/10/10(Fri) 18:55
ミツオさん情報提供ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

諏訪ICから30分ぐらいですね( ´ ▽ ` )ノ了解しました。
日の出時刻を調べた所5時58分
30分前には着きたいので諏訪IC5時頃ですね(((o(*゚▽゚*)o)))早??

家から境川PAまで100km一旦休憩
境川PA→諏訪ICまで80km

家を3時30分には出発しないと間に合わない計算だな( ̄▽ ̄)ハハ
返信 [4016] Re:ビーナスラインで日の出を見て瞑想したいです( ̄Д ̄)ノ by カズ 14/10/10(Fri) 19:00
ロコさん

お久です( ´ ▽ ` )ノグリピ以来ですね。
イルカイベントに参加出来なくて残念です。また企画した時は参加させていただきます(≧∇≦)

美ヶ原の思い出の丘

ですね(((o(*゚▽゚*)o)))ネーミングからして瞑想にピッタリ(≧∇≦)
時間忘れて『ホゲ〜。・゜・』ってしそうです。

情報提供ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信 [4028] Re:ビーナスラインで日の出を見て瞑想したいです( ̄Д ̄)ノ by ユースケ 14/10/19(Sun) 20:02
思いでの丘は360度さえぎるものがないので、オススメですね!
返信 [4017] 17日(金) お休みの方いますか? by エリ 14/10/11(Sat) 12:01
わたし休みでーす!
◆10件のレス ≫全部見る
返信 [4023] Re:17日(金) お休みの方いますか? by エリ 14/10/13(Mon) 09:31
リュウさん、夜勤明けって事は、お昼くらいに集るのは大丈夫ですか?
返信 [4024] Re:17日(金) お休みの方いますか? by リュウ 14/10/14(Tue) 22:31
行けるなら朝から行くよ!!
返信 [4025] Re:17日(金) お休みの方いますか? by エリ 14/10/14(Tue) 23:15
午前中、会社に寄ってから行きたいのです。
お昼に蓮田で、平日のすいてる日光に行きたいなと思いました。
リュウさんは朝からのほうがいいですか?
返信 [4026] Re:17日(金) お休みの方いますか? by リュウ 14/10/15(Wed) 02:33
お昼からでも良いですよ〜
少し寝てから行けるかな?
返信 [4027] Re:17日(金) お休みの方いますか? by エリ 14/10/15(Wed) 07:39
ありがとうございまーす。
宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
返信 [3978] 秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by ジュンイチ 14/08/24(Sun) 00:27
本日、流しそうめんした後にちょっとした雑談になりマイクロバスの話しがでました。行き先としましては、ナイトサファリとか牡蠣、牛タン等でましたが今度は、ここに行きたいとかがあれば書き込んでくださいまし
富士サファリパーク9月、10月は土日祝日しかやってませんね?
◆9件のレス ≫全部見る
返信 [3985] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by カズ 14/09/09(Tue) 10:28
自分も参加して楽しみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは行き先ですね( ̄▽ ̄)
返信 [3996] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by トシオ 14/09/23(Tue) 18:35
>ジュンイチさん
マイクロバスの免許持ってるけど、3年前に取ってから1回もバスは運転してないんだよね。
高速だけなら、運転できるかな?
返信 [3998] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by ジュンイチ 14/09/25(Thu) 10:44
>としおさん
お待たせしましたお疲れ様です。
では、教習しながら行きましょうただ、マイクロバスはディスクブレーキなのでブレーキングに気をつければ大丈夫ですよ因みに、免許の種類は中型(中型限定解除している)又は、大型ですか?
返信 [3999] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by トシオ 14/09/27(Sat) 12:46
>ジュンイチさん
中型限定解除です。
ハイエースコースター29人乗りまでなら、大丈夫な免許です。
返信 [4000] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by ジュンイチ 14/09/28(Sun) 17:05
返信 [3988] 「ゆき」と申します by 初めまして 14/09/21(Sun) 00:58
9月28日お試し参加したいのですが・・・
バイクはninja250rの30後半の女、葛飾住まいになります。
宜しくお願いします♪
◆7件のレス ≫全部見る
返信 [3992] はじめまして! by ユースケ 14/09/22(Mon) 07:47
ゆきさん、はじめまして!
よろしくお願いします?
返信 [3993] おはようございます(^^) by ゆき 14/09/22(Mon) 08:04
宜しくお願いします(⌒▽⌒)
返信 [3994] Re:おはようございます(^^) by エリ 14/09/22(Mon) 22:42
ユキさん、はじめまして^_^

ご一緒した際は宜しくお願いします!
返信 [3995] Re:おはようございます(^^) by コン 14/09/23(Tue) 15:39
ゆきさん、はじめまして〜
イベントでご一緒した際はよろしくです〜^_^
返信 [3997] 有難うございます by ゆき 14/09/23(Tue) 19:39
エリさん、コンさん
こちらこそ宜しくお願いします(⌒▽⌒)
返信 [3981] 誰か買わない? by リュウ 14/08/31(Sun) 14:06
こないだ告知したCB400SF。
20万でどーでしょう?
走行5000km程のspec?だから2007年式位かな?
車検は切れてますが。
返信 [3914] 7/6日曜日、洗車会やる? by リュウ 14/06/26(Thu) 11:59
夕方我が家でやりますか?私はやります。
◆9件のレス ≫全部見る
返信 [3930] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by カツミ 14/07/02(Wed) 19:10
行きたいなぁと思ってます。
GSを洗いたい・・・
返信 [3931] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by リュウ 14/07/02(Wed) 22:52
16時過ぎ位に来て下さい。
住所はメンバーBBSに載せておきます。
返信 [3935] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by コン 14/07/06(Sun) 23:35
ドタ参にて、少々お手伝いさせてもらいました。
そして、りゅうさんGカレー美味かったっす!
リーダーも色々ごちでした!
ありがとうございました?
返信 [3936] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by ケイゴ 14/07/07(Mon) 12:33
帰宅してます!
洗車会参加の皆様お疲れ様でした!
大したお手伝いもしなかったのに美味しいグリーンカレー食べさせていただき
ありがとうございました!
リーダー
ハーゲンダッツごちそうさまでした!
返信 [3938] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by チカ 14/07/07(Mon) 20:22
STのカスタマイズ、皆様ご協力ありがとございました
色々と勉強になりました〜!

リュウさん、Gカレーとガーリックチキンソテー、美味しかったです
リーダー、色々とご馳走様でした