雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [3913] 今日も行くぜ! by リュウ 14/06/26(Thu) 11:57
夕方練馬ナップス行きます。
暇な人おいでやす。
返信 [3918] Re:今日も行くぜ! by ケイゴ 14/06/26(Thu) 17:18
何時頃まで居ますか?
返信 [3919] Re:今日も行くぜ! by リュウ 14/06/26(Thu) 18:12
到着が19時過ぎると思いますが閉店まで居ると思います。
返信 [3920] Re:今日も行くぜ! by ケイゴ 14/06/26(Thu) 18:30
了解!
返信 [3921] Re:今日も行くぜ! by リュウ 14/06/26(Thu) 19:17
ナップス着!
返信 [3898] 行くぜ! by リュウ 14/06/22(Sun) 15:03
今から足立ナップス!
返信 [3901] Re:行くぜ! by タカヒロ 14/06/22(Sun) 17:59
歯が痛いのでやめときます
返信 [3904] Re:行くぜ! by チカ 14/06/22(Sun) 21:22
無事に帰宅しました!
用品店は買わなくてもつい色々見ちゃいますね(*≧艸≦)
返信 [3896] 東北復興応援ツーリングについて by 東北復興応援プロジェクト実行委員 14/06/21(Sat) 21:54
管理者様及びメンバーの皆様、承認無しの書き込み大変申し訳ございません。

私は東北復興応援プロジェクト実行委員会と申します。
この場をお借りして当実行委員会が企画した東北復興応援ツーリングの告知をさせて頂きたくお願い申し上げます。

当実行委員会は東日本各地に拠点を持つツーリングクラブ「アイアンホースライダーズ」を母体とし、津波被害や風評被害に苦しむ東北の観光地を巡る事で、少しでも東北の人々を勇気付け復興の後押しを出来ればと発足致しました。

発足後初めての企画の為、まだまだ内容が不十分な点はあるかとは思いますが、是非とも皆様のお力を企画参加という形でお貸し頂けると幸いでございます。

東北復興応援ツーリング第1回目の目的地は福島県いわき市小名浜でございます。
開催日は7月の20日(日)連休の中日でございます。

詳細は当実行委員会のホームページにて掲載させて頂いております。

個人、団体問わず沢山の皆様のご参加お待ち申し上げます。

HP http://www.ironhorseriderz.com/
返信 [3853] 買ってみた・使ってみた by レツ 14/05/03(Sat) 12:02
色々欲しい物あるけど、ぶっちゃけ買ってみてどうだった?
使い心地教えて!
お買い物の参考にするよ!
返信 [3854] Re:買ってみた・使ってみた by レツ 14/05/03(Sat) 12:17
B+COM musicなるものをポチりました。
詳細はメーカーサイトにて↓
http://www.bolt.co.jp/bike-intercom/bcom_bluetooth-intercom_bcom-music.asp

Biuetoothで音楽聞く専用機です。

『どうせならインカム買えばいーじゃん』
と思われた方もいるでしょう・・・

インカムなんて買わないよ!

だって・・・

話し相手がいねーんだよ!!(T_T)

切ない。。。

んで、使った感じですが、かなり良いです。
音質は問題ないのはもちろんですが、操作もしやすくてかなり使いやすい。
レシーバーなんてもっと安い物もありますが、操作感でかなり点が高いです。前は1500円ぐらいのレシーバー使ってましたが、グローブでは操作しにくいのなんのでした。
一応防滴なのも嬉しい。
なかなかイイよ☆
返信 [3855] Re:買ってみた・使ってみた by レツ 14/05/03(Sat) 13:32
supercub100 customというマシンを手に入れました。
そう、憧れのセカンドバイクです。
(ちなみに、知り合いから走行23000キロを諭吉2人で譲ってもらいました。)

って、100??
90でもなく、110でもなく、100・・・そんなんあったの??

ググったらHONDAの公式にあった↓
http://www.honda.co.jp/news/1995/2950201.html
スペック↓
http://www.honda.co.jp/news/1995/2950201sp.html

ふむふむ。どうやらタイホンダ製の逆輸入車らしい。
・・・逆車っ!?カブのくせに逆車っ!?(アムロ調)
面白いではないか(シャア調)

型式:タイホンダ・HA06
1995年2月発売 販売台数2,800台
少ないな・・・レアなバイクっぽい。
(とは言え、ビール王子のコニカミノルタ世界生産500台には及ばないが)

空冷・4サイクル・OHC・単気筒
7.5馬力 最大トルク0.81/6,000
フロントフォークは当時主流のボトムリンクではなく、テレスコピック(今の110のやつ)
サスはワンタッチでシングルとタンデムに調整可能。←これすごい、目からウロコ。

乗った感じは・・・
なかなかパワフル。峠もグイグイ上れてサクっと曲がる。
85kぐらいまで出た。メーターは100まで。
なかなか楽しい。

二段階右折も必要ないし、30k制限もない。
なかなかいいね、カブ。
返信 [3837] 「Goo Bike」巻頭記事ツーリング同行取材のお願いです by 十影堂エンターテイメント渡邉 14/04/10(Thu) 16:21
CooNEL様

突然のメール失礼致します。
私、バイク情報誌「Goo Bike」の企画・編集をしております
十影堂エンターテイメントの渡邉と申します。

この度、是非ともCooNEL様が企画していらっしゃる4/26のツーリングに
同行取材をさせて頂けないかと思いメール差し上げました。

早速ではありますが、以下「Goo Bike」巻頭企画でありますツーリング同行取材の概要です。


__

【媒体名】
バイク情報誌『GooBike』(2014年6月20日発売予定)

【特集記事名】
「今日はギリギリ限定解除」(4ページの特集記事です)

【記事内容】
売りだし中のアイドルが、ツーリングチームさんのツーリングに1日同行取材をし、
その体験をレポートすることで、バイク・ツーリングの楽しさ、そして各観光地の
素晴らしさを読者に訴えるという内容です。

__


上記特集記事の取材にあたり、是非ともCooNEL様のツーリングに同行させて
頂きたく存じます。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討の程よろしくお願い致します。


渡邉 拝

営業・制作 渡邉宏樹
<Mail watanabe@tokagedo.co.jp>
-------------------------------
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5?9?13?201
有限会社十影堂エンターテイメント
? 03-5481-6688
Fax 03-5481-6689
Mail info@tokagedo.co.jp
HP http://www.tokagedo.co.jp/
-------------------------------

★★十影堂運営の放送局「下北沢TV」★★
オリジナル番組を放送中!!
http://simokitazawa.blog89.fc2.com/

★★十影堂エンターテイメント3D Blu-ray ラインナップ★★
「本格3D鉄道紀行 ?銚子電鉄・大井川鐵道・箱根登山鉄道?」
「本格3D日本紀行 ?鎌倉編?」
「映像旅行 公認ガイドと歩く世界遺産・イースター島編」
「本格3D工場見学 ?ANA機体メンテナンスセンター編?」
返信 [3845] Re:「Goo Bike」巻頭記事ツーリング同行取材のお願いです by カツミ 14/04/14(Mon) 15:25
先ほどメールで返信させていただきました。
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
返信 [3815] ラーメンのラーメンによる、ラーメンのための同好会 by ジュンイチ 14/04/07(Mon) 11:22
改めて参加表明してもらうのは申し訳ないので突発ツー扱いにさせてもらいます
夜、参加出来るメンバーが多数締めていたので昼ではなく、夕方に変更致しました。何時ぐらいが良いですかね?
◆16件のレス ≫全部見る
返信 [3835] Re:ラーメンのラーメンによる、ラーメンのための同好会 by ジョータ 14/04/09(Wed) 19:15
>ジュンイチさん
もうちょっと軽い方が助かります。
最近、宴会も多く体重もピンチです(^_^;)
当日の雰囲気で決めましょう(^O^)/
返信 [3836] Re:ラーメンのラーメンによる、ラーメンのための同好会 by ジュンイチ 14/04/09(Wed) 21:26
知る人ぞ知る、東中野の大盛軒の鉄板麺は?それか、麹町のラ・タベルナ?ん〜よく考えたら重い食べ物しか知らなかった
返信 [3840] Re:ラーメンのラーメンによる、ラーメンのための同好会 by ジョータ 14/04/11(Fri) 18:23
>ジュンイチさん
ということで、お茶する程度にしましょ
では日曜日よろしくお願いします。
返信 [3841] Re:ラーメンのラーメンによる、ラーメンのための同好会 by ジュンイチ 14/04/12(Sat) 11:29
>ジータさん
では、中野駅にしましょうか?元警察学校付近にバイク駐輪場があるので中野サンプラザで良い?
そうすれば乗り換えなしで自宅に帰れる?
返信 [3842] Re:ラーメンのラーメンによる、ラーメンのための同好会 by ジョータ 14/04/12(Sat) 15:11
>ジュンイチさん
せっかくなのでお言葉に甘えます(^O^)
返信 [3793] 突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/07(Fri) 18:24
かなりぼんやり考えてましたけど山間抜けて南房総でるか、その逆かな〜って感じです( ´ ▽ ` )ノ
海ほたるに8時半位集合しようかな〜。ユウさん時間大丈夫そうですか〜?
◆21件のレス ≫全部見る
返信 [3810] Re:突発千葉ツーだよ! by ユウ 14/03/08(Sat) 21:19
無事に帰宅しました?
担々麺、ピーナッツソフト美味しかったです(*´∀`)♪
景色もキレイでリフレッシュできました?(^_^)/
アヤさん、お誘いありがとーございました(^^)
カツミさん、カスミさん、お疲れっしたー(^^)
返信 [3811] Re:突発千葉ツーだよ! by ケイゴ 14/03/08(Sat) 23:19
お帰りなさい!
楽しまれたようですね!
坦々麺 ピーナッツソフトいいですね?羨ましいです!って事で私も明日千葉に行ってきま?す!
返信 [3812] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/09(Sun) 11:29
ケイゴさん、今日も天気良くて気持ち良さそうですね!
楽しんで来て下さい(≧∇≦)
返信 [3813] Re:突発千葉ツーだよ! by ケイゴ 14/03/09(Sun) 13:08
はい!楽しみましたがアドレスのベルトが切れました!もみじでレッカー待ちです!
返信 [3814] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/10(Mon) 11:06
ケイゴさん、そんなことがあったんですねヽ(´o`;
大変でしたね、お疲れ様でしたー!
返信 [3786] 俺様の初乗り! by リュウ 14/02/05(Wed) 12:07
来週、木曜日が完全に休みなので水曜の夜からツーリングに出ようと思ってます。
石和塊泉に泊まって帰って来るだけの予定ですが、のんびり平日の休みを過ごしたい方は是非御一緒しましょう!
返信 [3787] Re:俺様の初乗り! by リュウ 14/02/08(Sat) 12:30
と、計画したものの無理だなこりゃ。
返信 [3788] Re:俺様の初乗り! by リュウ 14/02/13(Thu) 16:52
初乗りならず!!
返信 [3726] 走り収めツー by コン 13/12/25(Wed) 22:47
BBSにて先行告知しています、走り収めツーのご連絡です。

日   時 12/29日(日曜日)
集合&時間 館山道 君津P AM9:00
出 発 時 間 AM9:30
君津Pはトイレと自販機しかないので、海ほたるPや市原SAで時間調整すると良いでしょう。

参加表明は特に要りませんので、直接集合場所へお集まりください。
尚、時間になりましたら待たずに出発しますので、遅れないようにお願いします。

ルートは、テキトーに気持ちの良いであろう道を走ります^^;
お昼は、寒いので勝浦坦々麺!ちょっと並ぶかも・・・
辛いのが苦手な方は、他にもメニュー有り。

帰路は金谷港からフェリーにて久里浜へ抜けようと考えているので、
こちらで一次解散とさせて頂きます。
解散目標時間は、金谷15:30~16:00 途中離脱もOK!

以上、よろしくお願いしますね?^^
◆13件のレス ≫全部見る
返信 [3735] Re:走り収めツー by タカヒロ 13/12/29(Sun) 20:50
カスミさん>
自信満々の間違い右折、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
返信 [3736] Re:走り収めツー by カツミ 13/12/29(Sun) 20:53
無事にツーリングを終え、かわいそうなタカヒロさんの相手を地元のコメダでやってます。
今回も事故なく終われてよかったです!
楽しく走り納めできましたね。

今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします!
返信 [3737] Re:走り収めツー by ジョータ 13/12/29(Sun) 21:15
お疲れ様でした。
今回は名古屋からバイク持参で参加させて頂きました
幹事のコンさんありがとうございました

今年も色々ありましたが、楽しい一年でした。来年はもっと良い年にするぞ〜

最後もタカヒロさんが道を間違えて最高でしたd( ̄  ̄)
返信 [3738] Re:走り収めツー by コン 13/12/29(Sun) 21:29
納めツー参加の皆様。

本日は大変タイヘンお疲れ様でした。
朝の凍結路面や、ラーメン屋の移転…からの海鮮三昧ランチに変更。
のんびり走って、フェリー乗って、
今年最後も無事楽しく走れてホッとしております。
参加ありがとうございました。

あっ、もれなくあたくしもコメダでお茶してます^^;

では、良い年を迎えてくださいね〜^_^
返信 [3739] Re:走り収めツー by サクラバ 13/12/30(Mon) 11:19
帰宅してました!
寒いながら楽しかったです!船旅もよいものですね!
今年もお世話になりました!
返信 [3703] 12月の夜会! by リュウ 13/11/22(Fri) 10:49
今年最後の夜会です!

寒いと辛いので、公園ではなくて東雲ライコに集合でどうでしょう??
俺は18時目安で向かいます!
◆11件のレス ≫全部見る
返信 [3716] Re:12月の夜会! by ウッチー 13/11/25(Mon) 14:46
仕事次第なので終わり次第連絡で良いですか?
返信 [3717] Re:12月の夜会! by リュウ 13/11/25(Mon) 19:23
おっけー
返信 [3723] Re:12月の夜会! by カツミ 13/12/06(Fri) 20:00
行くよー
返信 [3724] Re:12月の夜会! by コージ 13/12/07(Sat) 16:26
少しだけ顔出せそうです!
返信 [3725] Re:12月の夜会! by エリ 13/12/07(Sat) 17:24
行きまーす!