雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [3708] TOKYOモーターショー by リュウ 13/11/23(Sat) 23:28
確定ではないですが、水曜日に行こうかなと思ってます。
誰かご一緒しませんか?
◆6件のレス ≫全部見る
返信 [3711] Re:TOKYOモーターショー by リュウ 13/11/24(Sun) 07:25
明日予定がハッキリするので明日書き込みます!
返信 [3712] Re:TOKYOモーターショー by トモ 13/11/24(Sun) 08:08
今週は無理そうです…
返信 [3715] Re:TOKYOモーターショー by リュウ 13/11/25(Mon) 12:19
水曜日夜勤明けですが行きます!!
13:30頃に会場入り口にいます!と思っていましたが、息子連れて行くので16時に変更します〜
返信 [3718] Re:TOKYOモーターショー by ウッチー 13/11/27(Wed) 12:44
リュウさん>今日、急遽予定が入ってしまい行けそうもありません~_~;
申し訳ないですm(_ _)m
返信 [3719] Re:TOKYOモーターショー by リュウ 13/11/27(Wed) 13:55
りょおかいっすー
返信 [3699] お詫び by レツ 13/11/20(Wed) 16:52
すみません、会議と忘年会行けなくなってしまいました。

仕事の関係で、15日に熊本入りする事になりました。
14日東京日帰りや、15日に東京から熊本直行とも考えたのですが、職場に迷惑をかけるわけにはいけないため、断念しました。

早めに予定を立てていただいたのに申し訳ありません。
年に一度みなさんに会える貴重な機会であり、ずっと楽しみにしていました。すごく残念です。

みなさんとも、二郎食べに行きたかった。。
では、機会がある時にまた行きます!
返信 [3700] Re:お詫び by エイジロウ 13/11/20(Wed) 20:19
レツさん、残念です。
またの機会にお逢い出来るのを愉しみにしています
返信 [3701] Re:お詫び by シンタロウ 13/11/20(Wed) 22:59
お会い出来ると思っていたのに、残念です!

仕事頑張って下さい。
返信 [3702] Re:お詫び by ジョータ 13/11/21(Thu) 20:23
あら、残念
またの機会に会いましょう
返信 [3659] タイヤの交換について質問させて下さい。 by オクッチ 13/10/15(Tue) 16:14
みなさん知ってたら教えて下さい。。。。

わたくしのシャドウファントムの前タイヤがツルッツルになってきまして。。。
そろそろ交換時期なのですが、、、

中のチューブってどの位の周期で交換するべきですかね〜?

現状こんな感じっす!
○新車で買って1年6ヶ月。
○まだ一度も交換してません。
○走行距離2万キロ。

そして各お店の意見です。

<レッドバロン>
○まだ大丈夫!

<ライコランド>
○基本、タイヤ交換する時は一緒に交換しましょう。

<ナップス>
○交換した方が良いですね〜。
とりあえずは一回開けてみて判断しましょう。

な、感じです!

ちなみにタイヤは
[ダンロップ D404/F 120/90_17inc]
です!!

レッドバロンを信じちゃって良いのだろうか。。。。
と悩んでいるのです。。。

ヘルプミーーーー。。。。
返信 [3660] Re:タイヤの交換について質問させて下さい。 by コン 13/10/15(Tue) 18:14
おくっちさん

チューブも消耗品ですよね?
余計なトラブルを未然に回避する、という意味でも同時交換がよろしいかと。

私なら、同時交換しちゃいますね
返信 [3662] Re:タイヤの交換について質問させて下さい。 by ケイゴ 13/10/15(Tue) 19:38
私もコンさんのコメントと同じで交換をオススメします!
返信 [3664] Re:タイヤの交換について質問させて下さい。 by オクッチ 13/10/15(Tue) 22:09
コンさん、ケイゴさん
ありがとうございます!
ですよね〜、、、
3000円位なんで変えた方が良いっすね☆
なんとなく僕もそんな気がしてました!!
ありがとうございます☆
返信 [3570] ユースケさんに頼まれた事があったのでここで上げさせてください。 by ヤス 13/09/26(Thu) 11:22
ユースケさん、先日の富士ツーでお願いされた
僕のバイクにもついてる
ギャラクシーノート用のラムマウントですが
韓国のショッピングサイトで見つけました。
http://www.11st.co.kr/product/SellerProductDetail.tmall?method=getSellerProductDetail&prdNo=676644869
値段は16500ウォン、円だと1500円ぐらいですか?
一応こちらのショップでEMSでの郵送が可能か返事待ちしてるところです。一応見といてください。
返信 [3571] Re:ユースケさんに頼まれた事があったのでここで上げさせてくださ by ユースケ 13/09/26(Thu) 12:52
ヤスさん、わざわざありがとうございます!
確認までしていただいて、すいません…。
ヤスさん韓国語できるんですか!?
返信 [3572] Re:ユースケさんに頼まれた事があったのでここで上げさせてくださ by ヤス 13/09/26(Thu) 13:01
ある程度ですけどね^^
返信 [3573] Re:ユースケさんに頼まれた事があったのでここで上げさせてくださ by ヤス 13/09/26(Thu) 14:22
送料のことはまだ決まってないですけど興味のある方は
こちらに上げてください。
返信 [3637] Re:ユースケさんに頼まれた事があったのでここで上げさせてくださ by ヤス 13/10/10(Thu) 11:43
ユースケさん、連絡遅れてすいません。
上の価格はギャラクシーノート用ケースまでの値段みたいです。ミラーに取り付けできる部品込みだと29500ウォン
円で2950円ぐらいです。画像ものせますので見てください。
返信 [3638] Re:ユースケさんに頼まれた事があったのでここで上げさせてくださ by ヤス 13/10/10(Thu) 11:59
あと、バイクのハンドルにつけるならこういったパーツも売ってるみたいです。注文するか、ユースケさんがそろえるか選んでください。あと自分の連絡先をメンバー専用BBSに上げますんで連絡ください。
送料を伺ったのですが送ってみないとわからないみたいです。日本のEMSよりは安いと思います。
写真参照 ?29500ウォン(2950円) ?35000ウォン(3500円) ?25000ウォン(2500円) ?28000ウォン(2800円)
返信 [3544] 10月の夜会情報!! by リュウ 13/09/20(Fri) 16:05
10月の開催日は5日に成ります!

今回は横浜大桟橋のcafeに移動しますので参加出来る方は19:00までにいつもの公園に集まって下さい!

よろしくでーす!
◆43件のレス ≫全部見る
返信 [3618] Re:10月の夜会情報!! by サクラバ 13/10/05(Sat) 17:47
ドンキ前着いてます?(^o^)/
返信 [3619] Re:10月の夜会情報!! by モユミ 13/10/05(Sat) 18:07
あやさん
今どちらですかー??
返信 [3620] Re:10月の夜会情報!! by アヤ 13/10/05(Sat) 18:19
モユミさん>今多摩川です??
馬場さん着くの7時前位かなぁ〜(^◇^;)
返信 [3621] Re:10月の夜会情報!! by モユミ 13/10/05(Sat) 18:21
あやさん、はよ( ´ ω ` )
返信 [3622] Re:10月の夜会情報!! by リュウ 13/10/05(Sat) 18:33
店にはいってます!
着いたら電話して〜
返信 [3511] 事故経過?今後について。 by ミツオ 13/09/08(Sun) 19:40
せっかくのツーリングに私の不注意事故で
水を差してしまい大変申し訳ありませんでした。

事故経過ですが
怪我は背中と左足打撲 湿布貼って全治2週間だそうで
いわゆるカスリ傷です。プロテクター様のおかげです。

バイクの方はフレームが歪んで修復不可との事。

MBXに初めて乗って以来23年ほど乗ってますが
初めての事故で色々テンパりましたが
警察、保険手続き、1日検査入院が無事終了し
先程帰宅しました。

今後ですが当分バイクの購入は難しい(嫁的な意味で)と
思われます。
来年春を目処に復活したいなぁと企んでいますので
復活した際はよろしくお願いいたします。

本当にご迷惑かけてすいませんでした。
◆12件のレス ≫全部見る
返信 [3521] Re:事故経過?今後について。 by ミナ 13/09/09(Mon) 22:48
体が癒えれば、バイクに乗れるチャンスはきっと訪れると思います。
後から痛みが出てくる可能性はありますが、
まずは大きな怪我が無かったことは、不幸中の幸いだと思います。
復帰をお待ちしてます!
返信 [3522] Re:事故経過?今後について。 by ヤスアキ 13/09/10(Tue) 10:24
ご連絡ありがとうございます。
バイクは残念でしたが、大きな怪我が無くて良かったです。
ゆっくり休養して下さい。
返信 [3536] Re:事故経過?今後について。 by モユミ 13/09/13(Fri) 21:26
気付かんかった!!
バイク廃車で済んでよかったですよ、ほんま。

チーム交流は飲み会とか色々いっぱいありますよって、また遊んでください!
返信 [3569] Re:事故経過?今後について。 by ヤス 13/09/24(Tue) 20:33
ミツオさん、こちらでメール上げてるの気づかずに、今日やっと見つけました。とりあえず大怪我ではなかったみたいで
良かったです。
同じタイミングで走り出して、後ろについていったのですが
霧が濃く、途中速いスピードで行かれて、運転うまいんだな~と思って霧で見えなくなり、駐車場の近くの急カーブで何か事故車を見たんですが、霧が濃くまさかミツオさんだなって思いませんでした。自分も霧が濃い中で道路しっかり目視することに集中してて気づけませんでした。同じカワサキ乗りとして気づいてあげたかったという気持ちで一杯でした。
とりあえずしっかり体の体調を直してください。いつか近いうちに走りましょう。
返信 [3574] Re:事故経過?今後について。 by ミツオ 13/09/27(Fri) 22:57
皆様本当にありがとうございます。
コメントものすごくありがたかったです。

体も事故翌日から仕事に普通に行ってます
痛みも特に残っていません。

バイクですが来春復帰予定でしたが
廃車手続き等でバイク屋に行くうち
いつも間にかバイク買ってました・・不思議だ・・

という訳で10/12のイベントに
参加させて頂こうと思ってます。

安全に気をつけ
二度と迷惑、ご心配をかけない様に
しますのでよろしくお願いします。

あやさん
怪我がなくてなによりです。
体さえ無事ならバイクはいくらでも買えますっ
近いうちに、またご一緒できればと思ってます。
返信 [3156] 2013年行きたいとこ by マツハシ 12/12/25(Tue) 11:47
思い付いたのでメモ替わりに
---------------------------
1.磐梯吾妻スカイライン
2.蔵王ハイラインと御釜
3.阿蘇山
4.秋吉台・秋芳洞


1と2を組み合わせてのライン三昧はきっと楽しいはずだ
v(・∀・*)
◆10件のレス ≫全部見る
返信 [3210] Re:2013年行きたいとこ by ヤスアキ 13/02/05(Tue) 11:44
返信 [3211] Re:2013年行きたいとこ by カツミ 13/02/06(Wed) 22:57
返信 [3213] Re:2013年行きたいとこ by リュウ 13/02/11(Mon) 10:29
伊勢神宮とSETで行きたいと思ったけど泊まりだよねぇ...
3月だと休めないなぁ囧rz
返信 [3214] Re:2013年行きたいとこ by リュウ 13/02/11(Mon) 10:32
赤沢温泉館イイすね!
ここなら日帰りokだ!
返信 [3568] Re:2013年行きたいとこ by ヤスアキ 13/09/23(Mon) 13:40
渋温泉でモンハン
http://www.mh-shibunosato.com/
返信 [3538] 富士スバルラインについて by アヤ 13/09/16(Mon) 20:25
すいません、個人的な事で申し訳ないのですが来週の日曜日に富士スバルラインに行こうかと思ってます。
それで質問なんですが、富士スバルラインって結構渋滞したり駐車場停められなかったりしますか?
行く時間帯は午後1時とか2時とかになると思います。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(>人<;)
返信 [3539] Re:富士スバルラインについて by トシオ 13/09/16(Mon) 23:03
7月末に行ったときは、世界遺産になった後だったので、入場規制で自動車は登れないようになってました。
バイクなら、集団でないかぎり駐車場は問題なし。
ただし、周辺の道路は渋滞がひどかった。ましてや、台風後の連休だとバツゲームのように苦行ツーリングになるよ。
返信 [3540] Re:富士スバルラインについて by リュウ 13/09/16(Mon) 23:36
マイカー規制は終わってる様なので通行は問題ないけど料金はバイクで1600円かかりますよ!
そこそこ混んでるでしょうね!!
返信 [3541] Re:富士スバルラインについて by アヤ 13/09/17(Tue) 08:07
トシオさん>罰ゲームですか?
そうなんですよね?、先週の三連休が潰れたので今週末は凄そうですよね(´Д` )
悩みます?、ありがとうございます!

リュウさん>富士スバルライン高いですよね!セレブ道?(゚Д゚)
でも一度は五号目まで行ってみたいんですよねぇ。せめて日にちずらそうかしら(´・_・`)
返信 [3542] Re:富士スバルラインについて by コージ 13/09/17(Tue) 23:39
表富士周遊道路、通称(富士山スカイライン)なら確か無料で5合目まで行けたかと思いますよ?
クネクネもあり、膝擦れるくらいのカーブ具合で、かなり楽しめた記憶があります( ̄▽ ̄)
初夏にCBRで行った時、五合目の数百メートル手前でなぜかエンジン止まりましたが(^^;;
そのまま五合目まで汗だくになりながらバイク押してったという、ほろ苦い思い出もあります(´Д` )
もし自分だったら、静岡県側から富士山スカイラインを堪能した後、富士宮方面へ行ってB級グルメ食べてそのまま山梨県まで流して、夕方くらいにほったらかし温泉であったまって帰りますな〜
返信 [3543] Re:富士スバルラインについて by アヤ 13/09/18(Wed) 21:24
表富士ですね?!ナイスプランです!五号目手前でエンストは悲しい?(つД`)ノお疲れ様でした。
富士宮のB級グルメ食べたいんですよねぇ、そしてほったらかし温泉行ったことないですがかなりそそられました?当日相談してみようと思います(^^)ありがとうございます☆
返信 [3533] はじめまして by サエ 13/09/13(Fri) 02:03
突然ごめんなさい。さえと申します。
先日バイクの教習に通い始めたばかりの20歳女です。
免許を取得したらツーリングチームに入りたいなと思っていて、ネットで調べていたところcooNELさんを見つけました。
PVを拝見してとても楽しそうだなと思いぜひ仲間に入りたいなと思って投稿させていただきました。
まだ免許も取っていなくて、初心者で、学生なのですが、入会の資格はありますか?お返事もらえると嬉しいです。
返信 [3534] Re:はじめまして by トシオ 13/09/13(Fri) 14:32
さえさん、こんにちは。
カキコありがとうございます。
リーダーから、後で返事があると思うので少しお待ちくださいね。
返信 [3537] Re:はじめまして by カツミ 13/09/14(Sat) 16:12
さえさん

はじめまして。
CooNEL'リーダーのカツミです。
お問い合わせありがとうございます。
当チームは初心者からベテランまで様々なメンバーが集まっていますので、免許取得中というのは問題ありませんが、規約の入会資格に記載されている通り、経済的に自立されていることが入会する条件の一つとなっております。
学生さんという事で、この条件が満たせていないと思われますので、とても残念ですが今回はご縁がなかったということでご遠慮頂けますようお願い致します。
さえさんが社会人になってクウネルが存続してたらその時に入会希望して頂けたら嬉しいです。

CooNEL'リーダー
カツミ
返信 [3478] 九月の夜遊び〜 by リュウ 13/09/01(Sun) 20:42
来週の土曜日は月に一度の夜会の日ですよ!!
時間のある方はお台場に集合だ!
と言いながら自分はツーリングなので行けませんが;^_^A
誰か仕切って〜
◆12件のレス ≫全部見る
返信 [3496] Re:九月の夜遊び? by リュウ 13/09/06(Fri) 23:18
ありゃありゃ残念。
夜会がないのは不本意なので帰りにJACKによりたいと思ってはいます!
こんさんも直で来ませんか?
返信 [3499] Re:九月の夜遊び? by コン 13/09/07(Sat) 01:08
天気次第ってところでしょうか・・・
気になってゆっくり出来ないのも嫌なので
返信 [3500] Re:九月の夜遊び? by ヤスアキ 13/09/07(Sat) 02:55
もう気になってるくせにぃ〜w
返信 [3503] Re:九月の夜遊び? by コン 13/09/07(Sat) 08:18
ヤスアキさん〉

気になってますよ?天気

まずはツーリング楽しんできてください
返信 [3508] Re:九月の夜遊び? by リュウ 13/09/07(Sat) 19:27
遅くなったので、JACKは中止にしますー
次回の夜会で行きましょう〜