雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [3489] 「GooBike」ツーリング企画同行取材のお願いです。 by 十影堂エンターテイメント渡邉 13/09/05(Thu) 16:25
突然のメール失礼致します。
私、バイク情報誌「Goo Bike」の企画・編集をしております
十影堂エンターテイメントの渡邉と申します。

この度、是非ともTOURING TEAM CooNEL'様が企画していらっしゃる9月のツーリングに
同行取材をさせて頂けないかと思いメール差し上げました。

早速ではありますが、以下「Goo Bike」巻頭企画でありますツーリング同行取材の
概要です。

__

【媒体名】
バイク情報誌『GooBike』(2012年11月15日発売予定)

【特集記事名】
「今日はギリギリ限定解除」(4ページの特集記事です)

【記事内容】
売りだし中のアイドルが、ツーリングチームさんのツーリングに1日同行取材をし、
その体験をレポートすることで、バイク・ツーリングの楽しさ、そして各観光地の
素晴らしさを読者に訴えるという内容です。

__


上記特集記事の取材にあたり、是非ともTOURING TEAM CooNEL'様のツーリングに同行させて
頂きたく存じます。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討の程よろしくお願い致します。


渡邉 拝

営業・制作 渡邉宏樹
<Mail watanabe@tokagedo.co.jp>
-------------------------------
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5?9?13?201
有限会社十影堂エンターテイメント
? 03-5481-6688
Fax 03-5481-6689
Mail info@tokagedo.co.jp
HP http://www.tokagedo.co.jp/
-------------------------------

★★十影堂運営の放送局「下北沢TV」★★
オリジナル番組を放送中!!
http://simokitazawa.blog89.fc2.com/

★★十影堂エンターテイメント3D Blu-ray ラインナップ★★
「本格3D鉄道紀行 ?銚子電鉄・大井川鐵道・箱根登山鉄道?」
「本格3D日本紀行 ?鎌倉編?」
「映像旅行 公認ガイドと歩く世界遺産・イースター島編」
「本格3D工場見学 ?ANA機体メンテナンスセンター編?」
返信 [3490] Re:「GooBike」ツーリング企画同行取材のお願いです。 by カツミ 13/09/06(Fri) 00:17
十影堂エンターテイメント
渡邉様

数あるツーリングチームの中からCooNEL’を選んでいただきありがとうございます。
現在、検討中ですので結果が出次第メールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

TOURING TEAM CooNEL'
代表 かつみ
返信 [3417] 反省会?という名の飲み会w by リュウ 13/08/21(Wed) 19:13
今週だと、金曜か土曜ってとこですかね?
◆22件のレス ≫全部見る
返信 [3462] Re:反省会?という名の飲み会w by ケイゴ 13/08/24(Sat) 18:12
19時馬場行きます!
返信 [3463] Re:反省会?という名の飲み会w by リュウ 13/08/24(Sat) 19:16
もう店入ってます
ドン・キホーテを背中に左に上がるとバーガーキングがあり、左に曲がって200mのげんかやって店です。
返信 [3464] Re:反省会?という名の飲み会w by トモ 13/08/24(Sat) 23:50
ただいま。
今日は楽しかった〜(o^^o)
きっかけをくれたミナさん♪
ありがと〜
返信 [3465] Re:反省会?という名の飲み会w by ケイゴ 13/08/25(Sun) 00:03
帰宅してます!
今夜の反省会とても楽しかったです!
返信 [3466] Re:反省会?という名の飲み会w by ミナ 13/08/25(Sun) 00:49
帰宅しました?
リュウさん ケイゴさん トモさん ありがとうございました 色々話せて楽しかったです。
それにサラダを4皿も頼んだ焼肉会は素敵でしたw
反省も出来た・・・はずなので、
次はツーでよろしくお願いします
返信 [3318] プチ整備? by リュウ 13/06/24(Mon) 12:32
近い内の土日夕方、家でリーダーのバイクいじる予定。
来れる人はおいでませ!!
◆9件のレス ≫全部見る
返信 [3357] Re:プチ整備? by リュウ 13/07/22(Mon) 11:54
マグナのFBキャリパーをオーバーホールしてみました。
結論から言うとタッチは変わるけど効きそのものは変わらないと思いましたが、やる価値は十分にありますね!
ク.ク.ク.ガツ!からジワー.ククッ!
みたいな〜!?
返信 [3362] Re:プチ整備? by リュウ 13/07/29(Mon) 22:10
今日はリアブレーキの交換をしました。
マグナのリアはドラム式なのでパッドでは無くシューです、ホイールに内蔵されているので先ずはタイヤを外します。
うちのマグナは17歳になるのですがシューは寿命が長いので過去に二度程しか交換して居ません、その二度共お店でお願いしました。
しかし今回は自分でやってみました!何故?と言うとオーバーホールがしたかったからです!!
お店に頼むと交換のみでバラしてグリスアップとかまではやってくれないからです(お金を積めば別でしょうけど。)
続く。。。
返信 [3365] Re:プチ整備? by リュウ 13/07/30(Tue) 23:55
続き。
ホイール外してドラムを外すのですが外れない(°_°)格闘する事30分、外してビックリ錆だらけっすよ!!
シューをドラムから外すんだけどやっぱ外れない(>_<)さらに格闘する事20分外せました!錆をヤスリで削ってグリスをタップリ塗って新品のシューを組み付けてタイヤ戻してハイ!完成!!
中々苦労しましたが凄く調子が良くなりましたv(^_^v)♪
返信 [3387] Re:プチ整備? by リュウ 13/08/16(Fri) 21:09
今回はライトをHID化してみようと企み早速オークションで物色、送料込みで4000円ほどの商品を落札して見ました。
商品が届き組み付けをしたのですが致命的に収納部が小さくすべての配線がライトケースの外に出てしまうだけでなくイグナイターをスライド式にしてしまったので入らない。。
続く。。。
返信 [3407] Re:プチ整備? by リュウ 13/08/20(Tue) 12:19
続き。
そこで今度は上下切り替え式のバーナーを取り寄せ組み付けました。
配線を絶縁テープでシッカリ巻いてハイ終了!スイッチONワオ青白い眩い光!!完成です。
しかしツーリング当日にライトが切れてしまい結局ノーマルに戻しましたとさ。。。
返信 [796] 今ドコ?アナログ式手書きGPSのBBS by ヒロユキ 10/09/07(Tue) 16:27
田町駅
◆489件のレス ≫全部見る
返信 [3142] Re:今ドコ?アナログ式手書きGPSのBBS by レツ 12/12/14(Fri) 18:43
そうそう!ダシは何使ってんのか、とかね。
なわけねーから!

巣鴨駅。
返信 [3145] Re:今ドコ?アナログ式手書きGPSのBBS by レツ 12/12/16(Sun) 16:16
お詫びにってことで通されたAN○ラウンジ。。
腹立ってしょうがない。。

生ビールでもなんでも飲み放題だけど、飲む気にならない。。
返信 [3147] Re:今ドコ?アナログ式手書きGPSのBBS by マツハシ 12/12/17(Mon) 00:31
何があったんでしょ?

新ネタの予感??
返信 [3150] Re:今ドコ?アナログ式手書きGPSのBBS by タカヒロ 12/12/18(Tue) 00:51
新リア獸の予感が
返信 [3385] Re:今ドコ?アナログ式手書きGPSのBBS by ヤスアキ 13/08/16(Fri) 17:30
仕事終わったー!明るいうちに帰れるなんて久々な海浜幕張。
返信 [3364] 八月の夜遊び〜 by リュウ 13/07/29(Mon) 23:06
今週の土曜日です。
何時もの通り潮風公園駐車場に集まりましょう!
自分は19時30分には行きます!!
返信 [3366] Re:八月の夜遊び〜 by タカヒロ 13/07/31(Wed) 08:54
バイク入院中のため、参加できず

皆さん楽しんで
返信 [3370] Re:八月の夜遊び〜 by チアキ 13/08/01(Thu) 22:49
花火大会に行ってきます、すみません(;_;)
返信 [3371] Re:八月の夜遊び〜 by トモ 13/08/01(Thu) 23:22
体調が良ければ行きたいと思ってま〜す(o^^o)
返信 [3372] Re:八月の夜遊び〜 by リュウ 13/08/02(Fri) 19:53
>ともさん
お久しぶり!お待ちして居ります!!
返信 [3349] 突然すみません(>人<;) by あや 13/07/13(Sat) 21:25
先日入会申込をしたあやと申します。
ご連絡が頂けないのでこちらに失礼致します。入会の可否だけでもご連絡頂けないでしょうか?
個人情報をバッチリ送信してしまったので少し不安です。
申し訳ございませんがよろしくお願いします(つД`)ノ
返信 [3351] Re:突然すみません(>人<;) by カツミ 13/07/13(Sat) 21:55
リーダーのカツミと申します。
coonel.k@gmail.comから返信をさせてもらっていますが、届いてなかったみたいですね。申し訳ありません。
今度はPCメールの方へ送らせていただきますので、ご確認ください。
よろしくお願いします。
返信 [3352] Re:突然すみません(>人<;) by あや 13/07/13(Sat) 22:04
今メールが届きました。
送って下さっていたのに大変申し訳ございませんでした(T_T)

へなちょこライダーですがよろしくお願いします。
返信 [3353] Re:突然すみません(>人<;) by カツミ 13/07/13(Sat) 22:14
こちらこそよろしくお願いします。
まずは、お試し参加をしてみてくださいね(・ω・)ノ
返信 [3354] Re:突然すみません(>人<;) by あや 13/07/13(Sat) 22:25
はい、ありがとうございます!
早速8月に参加させて頂こうと思います^_^
返信 [3341] 今週の夜遊びー by リュウ 13/07/05(Fri) 10:42
お台場の潮風公園駐車場に19時には居ますので暇な人は来てね〜

この板で連絡等しましょうー
返信 [3342] Re:今週の夜遊びー by リュウ 13/07/06(Sat) 22:08
ちょい遅刻したけど無事終了!
次回もよろしく!!
返信 [3343] Re:今週の夜遊びー by タカヒロ 13/07/06(Sat) 22:25
皆さんお疲れ様でした
くだらない事で盛り上がって楽しかった
返信 [3344] Re:今週の夜遊びー by コン 13/07/06(Sat) 22:41
参加の皆様お疲れさまでしたー
タイヤ皮剥きで先に失礼してしまいました?
先程帰着

今夜の夜会、なんだか新鮮であり懐かしく感じました。

タカヒロさんの合○○話、行く末も楽しみだ
次回は、俺とリュウさんも誘ってね?
返信 [3345] Re:今週の夜遊びー by タカヒロ 13/07/07(Sun) 16:03
コンさん>
今回で完了させたいので、
次回がある前にクダマキに付き合ってくださいな
返信 [3227] 平日なので。 by リュウ 13/04/23(Tue) 18:50
今週の金曜日、走りに行こうと思ってます!
誰かご一緒にどうですか??
返信 [3228] Re:平日なので。 by コン 13/04/23(Tue) 22:01
連休前なので休めませんよ?
ざんねん
返信 [3229] Re:平日なので。 by タカヒロ 13/04/24(Wed) 08:39
行きたいけど、月末は休めない
(つД`)ノ
返信 [3312] Re:平日なので。 by リュウ 13/06/05(Wed) 11:49
今週の金曜日日光いきます。
一緒に行く人いますかね??
返信 [3265] 日曜日 by コン 13/05/22(Wed) 15:13
今週の日曜日、那須方面を走ろうと思ってます。

何名か集まれば、イベントとして実行しようと思いますので、行ける方いましたら、こちらにレスしてください?
よろしく?
返信 [3278] Re:日曜日 by サクラバ 13/05/23(Thu) 21:07
おたんこナーすッッッ!!!
返信 [3279] Re:日曜日 by サクラバ 13/05/23(Thu) 22:08
いきまーす!なーす!
返信 [3280] Re:日曜日 by コン 13/05/23(Thu) 23:26
サクラバさん>
おたんこナース・・行きますか!
了解、よろしくです?
返信 [3294] Re:日曜日 by コン 13/05/26(Sun) 17:42
サクラバさん〉

おたんこナースツーお疲れさんでした。
梅雨入る前に気持ちいいツーができて良かったね?
昼飯も気に入って頂き良かったよ?

また行きましょう
返信 [3250] ランチツー by コン 13/05/17(Fri) 22:22
日曜日、天候不順につきイベントを中止にしましたが、
近場のランチツーなら大丈夫かと(曇りの40%で微妙ですが・・)房総方面へ行こうと思います。
昼食べたら即撤収な感じを予定してますので、それなら行けそうな感じな方がいましたら連絡くださいまし。
返信 [3251] Re:ランチツー by カツミ 13/05/18(Sat) 15:06
参加します〜
返信 [3255] Re:ランチツー by コン 13/05/19(Sun) 17:57
カツミさん〉

ランチツーお疲れさまでした?
秘境ラーメンいかがでした?

帰り、oil交換までお付き合い頂きありがとうございました。
新たな相棒にも…(笑)
俺も気を付けなきゃ

ではまた行きましょう
返信 [3256] Re:ランチツー by カツミ 13/05/19(Sun) 18:38
お疲れさまでしたー
雨がパラパラのうちに帰宅できました。

秘境ラーメン美味しかったです!
とりあえずナビに登録しましたw

千葉、楽しかったです。また行きましょう!
新たな相棒の予定は無いつもりですよ?

そして今から仕事っす・・・