2011年8月28日(日) 【済み】
ツーリング 清里ヒマワリ&ロックツー

ヒマワリを見て美味しいカレーを食べよう!

幹事 カツミ 副幹事 ヤスアキ
参加人数  15 走行距離  200 km
目的地 ≫参考  清里ロック
天気

くもり時々晴れ
降水確率:10% 
気温:31℃22℃
集合場所 9時 談合坂
ルート 談合坂SA⇒韮崎IC⇒明野サンフラワー公園⇒ROCK⇒清泉寮⇒須玉IC⇒双葉PA⇒談合坂SA
参加者 カツミ, リュウ, ヤスアキ, ノリオ, サヤ, ヒロユキ, エリ, シンタロウ, ジン, ミズキ, ジョータ, ケイゴ, ダイスケ, ミヤ, トモ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
[1] おくっち(o'∀'o)! 11/08/28(Sun) 19:41
今帰宅っすぅ??!

今日はみなさんありがとうございました!!
完全に楽しかったっす??!!
是非、次回も参加させて頂きま??す!!

あっちなみに。。。。
みなさん超コケにしまくってた残念なひまわり。。。。
意外に写真やと綺麗でした^ ^
[2] リュウ 11/08/28(Sun) 19:44
お疲れ様でした
久しぶりのツーリング、しかも大人数楽しかったです

さぁこれから仕事だぇ
[3] ケイゴ 11/08/28(Sun) 20:07
お疲れ様でした?
帰宅しました!
大人数で楽しかったですね?

まさか橋の上で・・・
[4] サヤ 11/08/28(Sun) 20:38
たっだいま?

数カ月ぶりのイベント参加でしたが、と??っても楽しかったです♪
ツーリングって良いですね?^^
ありがとうございました!

またよろしくお願いします。
[5] ヒロユキ 11/08/28(Sun) 20:38
お疲れ様。
大河ドラマに間に合いました。

大参加のツーリング大会、大変楽しかったです。
良い年を。ではでは。
[6] ジン 11/08/28(Sun) 20:41
かえっておりまーす!
とりあえず、写真UPしました。

ひまわり、カレー、ソフトクリームともに素晴らしかったですね。
大人数でしたが、大きなトラブルもなく終われて楽しかったです。

やはり幹事、副幹事の手腕ですね!
お疲れさまでした!

>マツハシさん
これからもよろしくお願いしまーす!

>おくっちさん
また、行きましょうね!
楽しかったです!

>橋の上の人々
無事帰宅できました。
ディーラーに電話したらリコールになるみたいですね。
皆様の手助けで事なきを得て助かりました。
ありがとうございます。
[7] ミヤ 11/08/28(Sun) 20:53
ただいまー!みなさん、おつかれさまです
富士五湖道路、東名で酷い渋滞に合いましたが無事帰宅してます。

今日はひさびさ大人数でしたが賑やかで楽しかった
天気にも恵まれ、カレーもひまわりも満足満足です
幹事様、ありがとうございました!

>マツハシさん
今後ともよろしう

>おくっちさん
今日はお疲れ様でした。
またご一緒しましょーね!
[8] マツハシ 11/08/28(Sun) 21:15
無事帰宅しましたー。
長い距離だったので、さすがに疲れました。


大人数でのツーリング、
いろいろ盛りだくさんで楽しかったでーす。
皆さん、今後とも宜しくお願い致します。
<m(__)m>
[9] ミズキ 11/08/28(Sun) 21:22
おつかれさまです! 無事帰宅してます。

今日は大遅刻しちゃってすみませんでした・・
土下寝を期待してたのですが、放置プレイもなかなかでした。

今まで花を見る事に余り興味が無く、サクラか食虫植物くらいしか興味がなかったのですが、
見てみるものですね。 来年もひまわりを見に行きたくなりました。

企画してくれた幹事さん、お待たせしてしまった皆さん、
本日は有り難う御座いました。
[10] ダイスケ 11/08/28(Sun) 21:24
帰宅してお風呂入りました。
本日は個人的にもひさびさのツーリングでとても楽しかったです。
カレーも美味しかった。

>マツハシさん、おくっちさん
また一緒に走りましょう!

タイガーも楽しかった☆

かつみさん、やすあきさん幹事お疲れ様でした。
かつみさん先導ありがとうございました。
[11] ノリオ 11/08/28(Sun) 21:25
プシュ! ゴクゴクゴク プッハー ゲホッ!ゲホゲホ
どうもチームエレガンス隊長ノリオです。交通法規をエレガンスに大体守った先導ながら無事エレガンスメンバーをエレガンスにエスコート出来たことを嬉しく思います。
二番煎じのエグザイルやマグロ漁船の船員風写真よりもエレガンスなポージングであったことも誇りに思います。
先導も悪くないもんだな・・・。ふっ・・・。
そう思った暑い夏の日曜日でした。(裏話 エレガンスの名はエリさんのマツゲ見て決めました。)
リーダー久しぶりの大編隊の幹事お疲れ様でした。あんな大人数の幹事・・・俺は絶対嫌です。
ヤスアキさん あんまり何もしてない風に見えたけど副幹事お疲れ様でした。ツーレポ?
今日の一言(パクリ)
集合場所を間違えたと気づいた時は引っ込みがつかなくなる前に素直に謝ろう!
[12] エリ 11/08/28(Sun) 23:21
こんばんは
エレガンスエリです

ジオンちゃんを満タンにし、自分にはビールを満タンに入れ、空も飛べそうな気分です

久々の大人数ツー、とっても楽しかった

企画、先導してくれた皆様ありがとうございました

新メンツも入り、もっともっと楽しいチームになりそうですね
[13] シンタロウ 11/08/28(Sun) 23:33
少し前に帰宅しました。
お疲れ様でした。休憩したり渋滞利用して低速の練習してたら遅くなりました。

アイスとカレー美味しかったです!特にベーコン好きな味でした!また食べたいなあ。
落とし物って意外とコワイ・・・後ろじゃなくて良かった。
[14] カツミ 11/08/28(Sun) 23:55
ゆっくりと走り、休憩がてら北海道の話をしていたらこんな時間になってしまいました。
ということで、帰宅しています。

今回のツーリングは入会希望者さん用に軽い気持ちで企画したのですが、蓋を開けてみればものすごい人数でびっくりしました。

おかげで楽しいツーリングになりました。

正式メンバーになったマツハシさん、お試し参加で感じてもらったようなチームですが、今後ともよろしくお願いします。

おくっちさん、ゲスト参加楽しんでいただいたようで何よりです。
また、参加していただいて良かったらメンバーになって一緒に楽しめたらなぁと思います。

先導をしてくれた、ノリオさん、ヤスアキさん、ありがとうございました。
大人数でしたので大変助かりました。
参加していただいたみなさんもありがとうございました。
凄く楽しかったです!
[15] トモ 11/08/29(Mon) 00:01
無事に帰宅しました

石川で北海道話が盛り上がり遅くなりました

カレー&アイス とてもおいしかったです
大人数でのツーリングは楽しいですね

企画、先導してくれた皆さま、ありがとうございました。
参加された皆さまお疲れ様でした。
[16] ヤスアキ 11/08/29(Mon) 02:28
無事に帰宅してツーレポ書きました。
久々のツーでめっちゃ楽しかったです。

詳しくはツーレポで!
おやすみなさい。