2011年8月28日(日) 【済み】
ツーリング 清里ヒマワリ&ロックツー

ヒマワリを見て美味しいカレーを食べよう!

幹事 カツミ 副幹事 ヤスアキ
参加人数  15 走行距離  200 km
目的地 ≫参考  清里ロック
天気

くもり時々晴れ
降水確率:10% 
気温:31℃22℃
集合場所 9時 談合坂
ルート 談合坂SA⇒韮崎IC⇒明野サンフラワー公園⇒ROCK⇒清泉寮⇒須玉IC⇒双葉PA⇒談合坂SA
参加者 カツミ, リュウ, ヤスアキ, ノリオ, サヤ, ヒロユキ, エリ, シンタロウ, ジン, ミズキ, ジョータ, ケイゴ, ダイスケ, ミヤ, トモ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by ヤスアキ
今回は、ヒマワリとカレー&アイスを食べに清里に行って来ました。
皆さんとーっても楽しみにしてたみたいで、早く到着して談笑してたのかな。

トモ「夏は日焼けがイヤよねー。」
ミヤ「そうよねー。」
エリ「日焼け止め塗ろーっと。」(ぬりぬり
トモ「ジンさん太った?」(ぷにぷに
ミヤ「あーホントだー!」(ぷにぷに
エリ「どれどれー?」(ぷにぷに
ジン「もう好きにしてください。」

などといった感じの会話が繰り広げられていたに違いありませんw
■ジン
その通りです。ほぼ会話通りです。
■ミヤ
プニプニでした。
その傍らでは、マツハシさん(写真:左から2番目)が今回2回目のイベント参加ということで、CooNEL'メンバーに!
リーダーからステッカーが授与されました。

写真の右から2番目は、オクッチさん。オクッチさんは、今日が初参加です。気さくな感じの方で、みんな話しやすそうでしたね。
そうこうしてる間に、もうすぐ集合時間の9時。

はい。オレ、1分前に到着しました。セーフ。
続いてサヤさんも到着。ぎりセーフ?
■ジョータ
(後々のことを考え)タイムキーパー的にもセーフかな
シンタロウさんも到着。ぎりアウト。

男性メンバーには厳しいCooNEL’なのでしたwうんうん。
まあ、リーダーだったらきっと土下寝だけどね♪
■ジョータ
今回はリーダーの到着の早さにびっくり!!
レディース大集合。。。)゚0゚(ヒィィ
写真ではよく分かりませんが、めっちゃガンつけてます。

……うそですw
とても可愛らしく撮れてますよ♪
皆さん忙しいので4人揃うのは結構珍しいですね。
■ジョータ
カメラマンの手が震えてましたよ…
■ジン
手振れしたのはヒミツ
ミーティング風景です。
今日の幹事のリーダーが挨拶とか今日のツーの説明をしてます。
今日は、人数がなんと17名の大所帯ということで、3つのグループに分けて移動します。

ミズキさん来てないけど、予定通り9時30分出発です。
CooNEL'は男性メンバーには厳しいんです。(大事なことなので2回言います♪
しゅっぱーつ!

なんかリーダー凛々しくて格好いい…。
あれ?なんかへっぴりじゃね?w
気のせい?カメラの角度のせい?

まあいいかw
3チーム共違う場所に到着などというトラブルもありましたが、無事に合流。
ミズキさんとも合流してヒマワリ畑へ。

トラブルのせいでミズキさんの遅刻が放置になっちゃったけど、それはそれで放置プレイを楽しんで頂けたようなのでよしとしよう。うんうん。
でも、ミズキさん、実は土下寝を期待してたとか!
しかも砂利の駐車場で土下寝なんてどんだけドMなんすか!

でも、砂利の土下寝、今度リーダーにやって貰おうっと♪
■ミズキ
追い抜いたつもりがないのに誰もいないので、放置プレイのおかわりかと心配しました。
■ノリオ
なんか3チーム別のとこに集合したりとかで土下寝まで頭回らなかったっす。
トモさんとラヴラヴです。
ラブラブじゃなくてラヴラヴです。

でも、ぶっ込まれないように気をつけて話さないといけません。)゚0゚(ヒィィ

……全部うそです。
でも、トモさんがめっちゃ楽しそうなので、載せてみました。
(ちっさくて分からないですね。。
■ノリオ
トモさんの近くにいると優しくて柔らかいいい匂いがするんやで!クンクン禁止
■ジョータ
クンクン禁止か? 残念!!
そして、元祖ひまわりソフトクリームです。
元祖って、見たことないけど他でも売ってるのかな?

残念ながら食べてる絵はありませんでした。
種とか入ってましたけ?食べた人コメント求む。
■ミヤ
種入ってました。
なんとも表現し難いお味でしたとさ。
■ミズキ
食べた瞬間にヒマワリとわかる味でした。食べたの初めてなのに、何でだろう。
ヒマワリ畑キター(´ω`)
さて問題です。
エリさんは何と言っているでしょうか?
1.「あたしを見て!」
2.「あたしとヒマワリどっちがきれい?」
3.「CooNEL'最高!」
4.「ウーッ!マンボッ!!」
■ノリオ
マツゲで風が起こる・・・。G姉さん
■エリ
3ですわ!
とりあえず記念撮影♪

みんなヒマワリに負けないくらい笑顔ですね。うんうん。
今回のヒマワリはこんな感じの種類でした。
ヒマワリって色んな種類があるんですね。知らなかった。

いわゆる普通のヒマワリは時期がもっと早いそうです。(7月下旬頃?)
↓こんな感じらしいです。
※サンフラワーフェス2011
http://www.flickr.com//photos/8276101@N07/sets/72157627165507593/show/