2013年10月12日(土) 【済み】
ツーリング 米食って、走って、脱いで!

http://www.ponshukan.com/
温泉 http://www.takaragawa.com/

幹事 リュウ 副幹事 アヤ
参加人数  9
目的地 越後湯沢周辺
天気

?
集合場所 関越自動車道三芳PA下り
07:00集合
07:30出発
ルート 関越を六日町まで一直飛び?魚沼スカイラインを走って?早めの昼食で米?三国峠を走り?温泉でまったり?早めの解散?
費用 お昼代1000円ほど?
温泉代1500円・レンタルバスタオル100円
参加者 カツミ, リュウ, シンタロウ, トモ, オクッチ, コン, ゴウ, アヤ, ユウ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by リュウ
ど?も?!今回のツーレポは新人アヤが担当させていただきまーす!
てゆうか私メンバーになって初ツーリングなんですけど(笑)
VTRを速攻廃車にしたため、リーダーの優しさに甘んじてBMタンデムというスーパー楽々ツーリングを楽しんだので嫌とは言えませんわ?!
■アヤ
カツミさんの後ろは間違いないですw
■カツミ
女性限定でおねがいしますw
今回はゲストのDUCATI愛のうっちーさんと、新しいNINJAで復活してくれたミツオさんが参加して下さって総勢11名で爆弾おにぎりと温泉目指しまーす!
三連休初日は快晴?!楽しみだね♪
秋と言えば芸術の秋・・・ほら・・・こんな所にも↓
■アヤ
ですねですね〜(つД`)ノすり抜けきをつけましょう!
■ゴウ
連休になると朝からこんなに混むのか?><って感じでした。
わぁ?っ!すっごいアート♪
この湾曲具合芸術的♪
(コンさん、前日にマフラー交換したら熱がウインカーに直撃してとろけるウインカーになっちゃった!でも次の日自分で直して伊豆まで行っちゃうタフガイ(笑い)ごいすー!)
■オクッチ
雪印もビックリですな!
■カツミ
修理の速さにびっくりですよ!
赤木高原SAではおいしいリンゴがタダで食べれました?!トモさんとリンゴ剥き機に夢中になりました!
■トモ
あの剥き機 マジで欲しいと思いました
長いトンネルと抜けると・・・・さむっ!新潟さっむ?(ガクブル)
魚沼スカイラインがこれまた厳しい道だったー!でも、おにぎりを前にクーネルの勇者達は止まらない!魚沼産コシヒカリを前に、我々は倒れる訳にはいかないのだ!!!
■アヤ
うんうん!びっくりでしたね(笑)
■トモ
いつ走ってもあのトンネルは気持ちが良いね
わ?い、爆弾おにぎりだぁ(´∀`)♪
しかし・・・
■トモ
さすが4合
重たかった〜
■ケイゴ
1個4合もあったの?
でかい!
ぐわしゃっ!!!あべしっ!!!
ワイルドなクーネルの奴らの手にかかれば可愛いあいつもこんな姿に(ガクブル)
■コン
おにぎりにはピッタリなワイルド加減
お米も具も、美味しかったね?
■オクッチ
ケンシロウばりに経絡秘孔付きまくりました☆
腹ごしらえも終わり後は温泉につかるだけ・・・その名も「応戦核」
なんて挑戦的な温泉であろうか・・・。
これがまたすごい温泉で、川をはさんでどでかい温泉がありました!
解放感がはんばない!しかもほぼ混浴(あっ、ちゃんと女性専用もありますからね)
いざ突撃隣隣の晩ごはん!
■カツミ
オクッチのりのりだったやんw
■オクッチ
てへへ、、、(^^)
中は撮影できませんでしたのでこちらはイメージでお伝えします。

ん?違うぞ。。。
■ゴウ
おもしろすぎるwww
■トモ
いろんな人がいたね〜
こ、これは、ど○ぐりじゃないか!?


すいません。こんな事書いてますけどこれはオクッチさんのご所望ですから。私じゃないですから。。。
お願いだからそんな目でみないでぇぇぇぇ。。。

ちなみにトモさんと私は「いい旅夢気分」的な感じで初混浴を体験!正に裸の付き合いですね(タオルまきまきしてね)
■ゴウ
この画像あかんやつや!
■トモ
いろんな意味でドキドキでしたぁ〜
お風呂上りはスーパーまったりタイム♪
家族かっ!!!
OSHO FANTASYでも盛り上がりましたね!
■トモ
ここでひと眠りしたかった…
■オクッチ
ゴウさんあざっす☆
夕食は赤木高原のレストランにて、こちらはお蕎麦を頂きま?す!
■ゴウ
意外においしくてびっくり。SAの飯あなどることなかれ(笑)
■トモ
へぎそばだけでは足りなくて、ピザいただきましたぁ〜
オクッチさんが眠いってゆーから訳のわかんないカフェイン3.5倍の水飲んでたけど、味はお台場の水ぐわって汲んだみたいな味だったんだって。
何それ!?超まずそう!
てか超効いてるって言ってたけど多分目が覚めたのは寒かったからだと私は思いまーす!
■オクッチ
くっっっっっっそマズかったっす。。。
でも、お目目パッチリでしたよ☆
■カツミ
ブラックブラックのドリンクのがまずいよw
最後は高坂SAで集合撮影?!
晴れたり雨振ったり、暑かったり寒かったり色々あったけど今回も楽しい旅でしたね!

ちゃんちゃん♪
■トモ
楽しいツーレポありがと〜でした
いゃぁ〜笑えました
■カツミ
ツーレポ楽しかった!ありがと?