2013年11月23日(土) 【済み】
ツーリング 西伊豆いくよー

くねくね走って海鮮食べるツーリング?
翌日は休みなので時間気にせず、帰路渋滞気にせずのんびりたくさん走ろうと思います。

帰路、駿河湾フェリーにて土肥港?清水港約1時間のクルージングもお楽しみ!

当日の交通状況や進行時間、参加者の満腹感を見ながら午後のルートを変更します。
距離表示は、おおよその距離(集合?解散場所)です。

★★★★★★★追加情報★★★★★★★ 
フェリーの予約をしますので、締切期限を設けました。
参加を検討されている方は、期限までに表明をお願いします。
また、予約が取れなかった場合、ルートを短縮しての陸路となりますのでご了承願います。

幹事 コン 副幹事 モユミ
参加人数  10 走行距離  400 km
目的地 ≫参考  松崎
集合場所 東名高速 海老名SA AM7:30集合 7:45出発
ルート 東名海老名SA(集合、出発)?厚木IC?小田厚ー椿ー伊豆スカー韮山町ー西伊豆ー松崎(昼食)ー石廊崎ー土肥ーフェリー乗船ー清水ー東名清水ICー海老名SA(解散)
費用 高速 燃料 食費 フェリー(10月14日現在 割引期間中の為、土日祝?12/27まで
料金訂正しました。
自動二輪(750cc以上¥1,800-/ 750cc未満¥1,350-)
参加者 カツミ, ケイゴ, サクラバ, コン, トシオ, チアキ, アヤ, モユミ, ユウ, ウッチー
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
[1] トシオ 13/11/23(Sat) 19:34
帰宅しました。途中離脱しましたが、帰りはやっぱり渋滞でした。
今年は初参加でしたので、来年は仕事が起動に乗ったら、もっと参加します。お疲れ様でした。
[2] チアキ 13/11/23(Sat) 20:31
18:30頃つきました(^^)
遅刻してごめんなさい(T_T)

天気も良くて、走ってて気持ちよかったです?(^o^)/
富士山きれいだったなあ

トシオさんと別れたあとに渋滞20キロになってて一人で笑いましたが、すり抜けしまくって家まで一気に帰ったら、なんだからやり遂げた気持ちになりました。


コンさん先導、企画
アヤさん写真
ありがとうございました☆
みなさまおつかれさまでした(^-^)
[3] ケイゴ 13/11/23(Sat) 23:59
帰宅しました!
コンさん
企画先導お疲れ様でした!
途中予定変更しながら
ルートを考えて大変だったと思いますが
楽しいツーリングでした!
ありがとうございます!
ジャケットもありがとうございました!
大事に使います!
[4] ウッチー 13/11/24(Sun) 00:03
帰宅しましたー(^-^)/
コンさん今日は色々とお疲れ様でしたm(_ _)mいつも楽しい企画をありがとうございます(*^◯^*)
フェリーはまた機会がある時にでも乗りましょう
[5] アヤ 13/11/24(Sun) 00:05
あれ!?帰宅しました(´Д` )
コンさん、企画先導ありがとうございました!心配なライディングをカバーしていただきとても安心して走れました、ありがとうございます^_^
ロマンチックツーリングとっても楽しかったです〜!
[6] ミツオ 13/11/24(Sun) 00:07
帰宅しましたー。今回も楽しかったですありがとうございました。
無事故でなりよりでした。
[7] サクラバ 13/11/24(Sun) 00:13
帰宅しています!
電池切れすいません!
あーお布団最高!
次はフェリー!
[8] カツミ 13/11/24(Sun) 00:25
帰宅しましたー
予定を変更してロマンティックツーリングとなりましたが楽しかったですね!
幹事のコンさんありがとうございました。
参加された方もおつかれさまでした!
[9] トモ 13/11/24(Sun) 00:37
少しですが、みんなとお話しが出来て良かったです
海老名までの往復だけでしたが久しぶりにバイクに乗れて楽しかった…
西伊豆企画の時には是非参加したいと思いましたぁ〜
みなさまお疲れさまでした
[10] ユウ 13/11/24(Sun) 00:37
無事に帰宅しました!
景色がキレイでとても楽しいツーリングでした?(^o^)/
幹事のコンさんありがとうございました!
参加したみなさんお疲れさまでした!
[11] モユミ 13/11/24(Sun) 01:10
無事帰宅しています。
ロマンティックツーリング、ホント楽しかったです。夕日、星空...素敵過ぎる!さっとルート変更できるコンさんまじ凄い(´・д・`)...いい天気で伊豆スカを走れて気持ちよかったです!

ほんで、コンさんの素敵な企画を楽しみにされいた皆さん、ほんま申し訳ありませんでした。

では、おやすみなさい!!

※ツーレポは明日書きます。写真選ぶの楽しみ...
[12] コン 13/11/24(Sun) 01:57
ツーリング参加の皆様

お疲れさまでした。

今日は朝から色々有りましたね?
急遽ロマンチックツーリング?(夕日に夜景に星空・・・)に、変更になりましたが、
楽しんでいただけてホント良かったです。
心のフィルムに焼き付いてますか?(笑)

幹事的には、多々反省する所がありますが、皆様のフォローにより無事にツーリングが終了したと思っています。
ありがとうございました。
楽しかった

西伊豆はいつ行ってもいい所ですね?
次は西伊豆スウィーツツーリングがあるかも!?

トモさん、エビーナで登場にはビックリしました!
おみやげまで頂いちゃって、みんなで美味しく頂きました。
鼻声でしたね、大丈夫との事ですがお大事にしてくださいね!
寒い中ありがとうございました!

それでは、参加者全帰還報告頂きましたので、無事終了とします。
お疲れさまでした。