2013年11月23日(土) 【済み】
ツーリング 西伊豆いくよー

くねくね走って海鮮食べるツーリング?
翌日は休みなので時間気にせず、帰路渋滞気にせずのんびりたくさん走ろうと思います。

帰路、駿河湾フェリーにて土肥港?清水港約1時間のクルージングもお楽しみ!

当日の交通状況や進行時間、参加者の満腹感を見ながら午後のルートを変更します。
距離表示は、おおよその距離(集合?解散場所)です。

★★★★★★★追加情報★★★★★★★ 
フェリーの予約をしますので、締切期限を設けました。
参加を検討されている方は、期限までに表明をお願いします。
また、予約が取れなかった場合、ルートを短縮しての陸路となりますのでご了承願います。

幹事 コン 副幹事 モユミ
参加人数  10 走行距離  400 km
目的地 ≫参考  松崎
集合場所 東名高速 海老名SA AM7:30集合 7:45出発
ルート 東名海老名SA(集合、出発)?厚木IC?小田厚ー椿ー伊豆スカー韮山町ー西伊豆ー松崎(昼食)ー石廊崎ー土肥ーフェリー乗船ー清水ー東名清水ICー海老名SA(解散)
費用 高速 燃料 食費 フェリー(10月14日現在 割引期間中の為、土日祝?12/27まで
料金訂正しました。
自動二輪(750cc以上¥1,800-/ 750cc未満¥1,350-)
参加者 カツミ, ケイゴ, サクラバ, コン, トシオ, チアキ, アヤ, モユミ, ユウ, ウッチー
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by モユミ
おはようございます。ツーレポ担当モユミです。
今日は晴天♪集合時間は7:30、全員集まれたん8:00頃、
海老名を8:15に出発!
■コン
連休とあって、朝から渋滞ひどかったですねーって、事故渋滞・・・無事集合出来て良かった!
第1休憩ポイントの小田原PA、この時の富士山はくっきり。
30分くらいの休憩です。
■アヤ
富士山綺麗でした
■ケイゴ
久し振りにこんなにキレイな富士山を見れました!
箱根新道を通って、伊豆スカイラインへ行きます。
この間の伊豆ツーは濃い霧だったけれど、今日は晴天!
景色が半端なく綺麗で、めちゃくちゃ開放的でした。
思わず「なんじゃこりゃスゲー(*‘∀‘)」と何度も言うてしまう。
■トモ
この前と違って気持ち良さそ〜
亀石で休憩を取った後、昼食べに【だるま山高原レスト
ハウス】へ。6人・4人席に分かれて座りました。
ほとんどのメニューに富士山形のかまぼこが付いてて、
それを「赤富士だ!」と言うケイゴさん。
「なんかでてきた!!」と満面の笑みで、焼きカレー
うどんからゆで卵?を箸でつかみとるウッチーさん。
■ウッチー
カレーうどんだし、タマゴほしいなあと思った矢先の出現だったので嬉しかったです!!
■ケイゴ
赤富士だー!
ぐーぐー鳴っていたお腹も満腹になり、富士山と記念撮影。
撮って下さったのは通りすがりの男性ライダーさん。
太陽が向かい側で眩しい?
■コン
空の青がもっと濃い青だったら、もっと綺麗に見えたんだろうなぁ・・・贅沢言っちゃいけませんね
食後のデザートは【西天城高原牧場の家】で、ソフト
クリームを食べました。濃厚で美味しかったです。
お口直しに、ケイゴさんはテーブルコショー、
アヤさんは七味唐辛子をトッピング☆ 
ソフトクリームが甘くて唐辛子の辛みが
ほとんどないとのこと!

ほんまかいな(笑)
■アヤ
本当だよ(笑)でも、唐辛子入れない方が美味しいよ??
■ケイゴ
コショウはふりかけても味は変わらなかったです!
西伊豆スカイラインを通り、明日の予定を控えた、
ちあきさんとトシオさんとは
ここでサヨナラでした。お気をつけて!
■トシオ
最後まで、一緒に走りたかった。この後は20kmの渋滞でした。
フェリー旅からロマンティック旅になった一行。
【旅人岬】へ夕日を見に来ました。

男性陣でエグザエル風に!

と、カッコいい撮ろうと思うも…ヘッピリリーダーのお尻が…
残念な結果に( *´艸`)ほんま笑えます
■コン
さすが!ヘッピリーダー
恐怖感か体全体から出てますな。
■アヤ
ナイスアングル
「夕日めっちゃ綺麗やな?」と言いつつ
ロマンティックの中に笑いを作る男、サクラバさん。

ところでこれ…何のポーズやったかな?…?
■ユウ
太陽拳
リーダーのカメハメ波もおもろかったです
■オクッチ
僕がいたらリアル太陽拳できたのに〜、、、
こちらはグラビア撮影的な。
アヤさんも負けずで、ウケます(笑)
これの前はブロードウェイみたいな恰好も!

みんな爆笑。
■コン
爆笑・・・ロマンチック感ゼロな我々って
漫画ワンピースの有名なワンシーン。
アヤさん・サクラバさん以外しっかり
右腕が上がってへん(笑)

気持ちが!気持ちが入ってへんねん!
という、外野の皆さんとでダメ出し●?*
■ケイゴ
はい!
■オクッチ
ワンピース楽しそ〜!
沈む夕日…ロマンティック?!めっちゃ綺麗。
沈み終わるまで見ていました。

さぁ!帰ろー!
■コン
沈みゆく夕陽をゆっくり見たのは、意外と初めてかもしれません。綺麗でしたね
■リュウ
え?また呼んだ??
初めての伊豆スカ夜道!冷川から熱海峠まで突っ切ります。
「前見えない大変」と思ってたけど、意外と皆のライトで
道が照らされて走行しやすかったです。
■アヤ
夜の伊豆スカ走りやすかったですwww
■ケイゴ
一人で走ると怖いよ!
途中、夜景がチラチラ。ガッツリよそ見してて、
私だけかと、前を覗ったらゆうさんもよそ見してたし!
やっぱりな?。止まりたいなぁと思っていたら、
流石コンさん。「よそ見するくらいならちゃんと見よう」
ってしっかりバイクから降りて観る時間をくれました!
■ユウ
キレイ過ぎてよそ見ばっかしてました
■ケイゴ
私もよそ見してました!
その時のお笑い2人。
何してはるんですか(笑)夜景見てください(;'∀')
■コン
お笑い担当でしょ?
そして亀石に到着。
ケイゴさんが「上みてみぃ」と、見上げたら満点の星空!!
なにこれ、スゲー(*‘∀‘)
■コン
都会って明るいんだなぁと、再確認しましたね?
■ケイゴ
星 きれいだったね?
夜の伊豆スカ→箱根新道を通過したとこのファミマ。
15分くらい休みました。

海老名まで、あともうひと踏ん張り!
海老名SAに到着、夕飯を食べに2階の中華に行きました。
6対4で席に落ち着きました。
奥のが辛い担々麺でコンさんが頼んだやつ、
めちゃ辛そう…どす黒い。
■コン
最初は全然と思っていたら、後から辛さがやってきました・・・
なんと!びっくり!京都旅行中のトモさんがお迎えに!!
「おたべをおたべ?」ってお土産持参でです。

ご本人、「バイク乗りたくてしょうがないのよ?」
と言いつつも、寒いのに!わざわざ!ほんまええ人や?
■アヤ
ほんとびっくりでした〜!風邪大丈夫ですか〜
■ケイゴ
トモさんを見た時は本当に驚きました!
お土産ありがとうございました!美味しかったです!
11:15解散!お疲れ様でした。
■アヤ
楽しいツーリングでしたね〜!
モユミさん、楽しいツーレポありがとうございました(^^)
■ケイゴ
モユミさんツーレポお疲れ様でした!
楽しく読まさせて頂きました!
関西弁のツーレポもいいですね?
また宜しくお願いします!