2014年1月18日(土) 【済み】
ツーリング やっぱり千葉の林道へ!

凍結怖いのでやっぱ千葉へ! 林道ツーリング第2弾 怪我なく楽しく走りましょう!
※砂利道を走る為オフロードバイク推奨です。

幹事 カツミ
より大きな地図で 千葉県:未舗装林道:金谷付近:金谷元名線 を表示
参加人数  4
目的地 ≫参考  金谷元名林道
天気

?
集合場所 9時 市原SA
富津金谷で降りて金谷元名林道へ行きます。
ルート 金谷元名林道~山中林道?大山林道?横尾林道の予定です。
参加者 カツミ, コージ, ミナ, ウッチー
事前BBS 帰還BBS
[1] ウッチー 14/01/18(Sat) 18:40
無事に帰宅しましたー!!
リーダー、企画&先導ありがとうございました。コージさん、ミナさんもお疲れ様でした(^o^)/
初体験の出来事ばかりでとっても楽しかったです(≧∇≦)
[2] カツミ 14/01/18(Sat) 18:52
無事に帰宅しましたー
朝はどうなる事かと思いましたが、ちゃんと楽しめて良かったです。
次回開催も近日中に企画しますのでよろしくお願いします。
お疲れ様でしたー
[3] ミナ 14/01/18(Sat) 20:31
寄り道してから、無事帰宅しました。
久々の林道でしたが、転倒せずに済みホッとしました。
カンパーニャは残念でしたが、釜飯も美味しかったですね。
次の林道ツーを楽しみにしています。
カツミさん、企画&先導ありがとうございました!
コージさんウッチーさん、またよろしくお願いします!
[4] コージ 14/01/18(Sat) 22:49
今仕事を終え、帰宅しました?仕事中に何度も睡魔に襲われまくりました(^^;;
初走り、初林道は最高に楽しかったです!
やっぱ林道はシビレますね♪次回が楽しみで仕方ないです♪
皆さんありがとうございました?