2015年1月25日(日) 【済み】
ツーリング 林道ツーリング

ひさびさの林道ツーリングを楽しみましょう!
寒いので千葉かなぁ〜

幹事 カツミ 副幹事 コージ
参加人数  8
目的地  
天気

?
集合場所 第一集合場所 9時 市原SA下り(ここでガソリン満タンで)
       9時15分発
第二集合場所 9時45分 君津PA下り
参加者 カツミ, エリ, トモ, コージ, ミナ, ツノダ, ユウ, ウッチー
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
[1] ウッチー 15/01/25(Sun) 20:51
無事に帰宅しました!
午前中は色々と皆さんにご迷惑をおかけして申し訳なかったですm(_ _)mなんとか途中から合流できて楽しいツーリングができて良かったです(^o^)/
[2] エリ 15/01/25(Sun) 21:13
皆様、お疲れ様でした。
オフ車持ってないのに参加させてくれてありがとうございました。
林道楽しすぎます(*^^*)
ウッチーさん、トリッカー楽しかったです! 貸してくれてありがとうございました。また、宜しくお願いします(笑)
コージさん、何度も助けてくれてありがとうございました。

全身運動で明日の朝、起き上がれるか心配ですねー。

うー、バイクで転けたのより、滑って転けた時のおしりが1番痛いなぁ。

トモさん…大丈夫かな…
[3] ミナ 15/01/25(Sun) 21:59
帰宅しています。
企画&先導のかつみさん、皆さんありがとうございました。
次回はちゃんとトラブらずに集合したいです。
郵便物はちゃんと開封します・・・。

真っ暗なので今晩は断念しますが、いつ洗車するか悩ましい・・・
でも、楽しかったからまた行きたいです!
[4] トモ 15/01/25(Sun) 22:15
無事に帰宅しました〜
今日の目標…転けない事だったのに
最後の最後でめっちゃ派手に転けてしまい…みなさまご迷惑をおかけしました
そして…ありがとうございました
右ふくらはぎは左より だいぶ太いです
後は身体中が痛いです
明日が怖いよー
[5] ユウ 15/01/25(Sun) 22:42
無事に帰宅してます?
すごーい疲れた
けど、すごーい楽しかったです!
なんでもない所で転んで難しいなぁと思いました
トモさん、大丈夫かな?
参加した皆さんお疲れさまでした?(^^)/
[6] カツミ 15/01/25(Sun) 22:47
帰宅してお風呂入りました〜
相変わらず林道は楽しいですね。
いろいろとトラブルがありましたが、それも林道ツーリングの一部です(笑)

これに懲りずにまた楽しみましょうね!
お疲れ様でした!
[7] ツノダ 15/01/25(Sun) 23:06
無事に帰宅しました!

初めての林道ツーリング、予想以上の楽しさでした?♪
ハプニングも多すぎですね!
トモさん、ジャンプはもうやめましょうね(>_<)
ユウさん、湾岸線の先導ありがとうございました(^-^)
[8] コージ 15/01/26(Mon) 00:28
無事に帰宅し、ビール開けたら一気に眠気に襲われました。。。
大人数での林道、楽しかったですね!今日もたくさん笑いました!これだから泥んこ遊びはやめられないです??また次回も盛り上がっていきましょう!
参加のみなさん、ありがとうございました??