2015年10月18日(日) 【済み】
ツーリング デトレーシング走行会

CooNEL'Racingteam主催

デトレーシング主催トミンサーキット貸切走行会イベントになります??
去年に引き続き今年も参加する事になりました( ̄Д ̄)ノ

各クラス別に分かれ20分×6クール走行になります。
詳しくはこちら↓
http://www.deto-racing.com/circuitrun


Aクラス
ベテランクラス28秒台
Bクラス
1人で問題なく走行可能30秒前後(去年クウネルメンバー参加)
Cクラス
ツナギ無しでも走行可能(ツーリングに適した格好及びプロテクター装着が望ましい)サーキット走った事がない人、練習の一環とする人。

サーキット走行したい方や雰囲気を味わいたい方、練習したい人などなど…
興味があり日程が合えば一緒に楽しみませんか??
(ゲスト参加は不可でお願いします)

幹事 カズ 副幹事 ツノダ
参加人数  6
目的地 トミンサーキット
天気

?
集合場所 守谷6:45集合 7時出発
参加者 タカヒロ, タカシ, トモ, コージ, カズ, ツノダ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by ツノダ
なんとか天気も持ち直して開催となったデトレーシング走行会?(^o^)/
守谷saに集合したメンバー。
観戦参加のタカヒロさん以外は革ツナギ着用のレーシングスタイルです!
■カズ
いやぁ〜当日は天気がどうなるかと心配でした( ̄▽ ̄)
■タカヒロ
キ・セ・キ
レーシングチームマネージャーのトモさん。

まさかのサプライズ登場?♪
■タカシ
なんか来そうな気はしてたんですよ。何となく・・・ね( ̄ー ̄)
■カズ
まさかのサプライズΣ( ̄。 ̄ノ)ノびっくりしました。
朝から絶好調のタカヒロさん!

メンバーのお願いにしっかり応えます(笑)
■タカシ
ちょっと羨ましかったりもする。。
■カズ
頼む方もだけど…それに従ってやってしまうのまうタカヒロさんってww
途中でコンビニに立ち寄りお昼ご飯を買ってからトミンサーキットに到着。
■カズ
去年に引き続きって感じで気持ちもテンション上がりますね( ´ ▽ ` )ノ
サーキット走行に備えてライトなどレンズ類にテープを張ったりしてから、車検を受けるメンバー。
昨晩もほとんど寝てないカズさん!

車検も無事合格でテンション高めです?(^o^)/
■カズ
人検ではアウトですかね…(つД`)ノ
サーキット走行するメンバーの集合写真!!

さあ?、そろそろ走行スタートですよ?♪
■トモ
みんなカッコ良かったよ
周回を重ねるごとにペースを上げるレーシングチームメンバー!

熱いバトルが繰り広げられます!!
■カズ
去年より確実に皆さんレベルUPしていましたね( ̄▽ ̄)
昨年、起こったアクシデント!

1コーナーにオーバースピードで進入しコースアウト!!
SSバイクでオフロードコース体験をする事になったツノダ・・・。

なんとか転倒しなかったのですが、カズさんから命名されました。

その名も「キノコ狩り」

良い子は真似しないでください!
■トモ
今回は写真に収めようと思ってたのに…
まぁなくて良かったけどね
■カズ
今年は見られなくて残念( ̄▽ ̄)ww
ちゃ〜んと帰って来ればOKだからね〜来年期待します( ̄▽ ̄)アハ
マネージャートモさん、本日2度目のサプライズです?♪

メンバーにお味噌汁とココアを振る舞ってくれました?(^o^)/
■タカシ
美味しかったです。ごちそうさまでした!
■カズ
味噌汁美味しかった^_^女性ならではの配慮に感謝!
美味しくいただきました?(^o^)/

ごちそうさまでした♪
午後の部、走行スタートでーす。
タカシさん

とにかく、速すぎます!
■トモ
タイヤつるつるだからそんなに速くは…って言ってたのに速すぎでした
■タカシ
タイヤのライフは大丈夫でしたね。
ん?、でもペースをあげることはできませんでしたね。結構滑ってましたし、ハイサイドもしそうになりました。(^^;
スポーツタイヤは良いなぁとおもいました。。
カズさん

ピレリ、スーパコルサのNEWタイヤで参戦!
■トモ
タイヤ新品だからゆっくり〜なんて言ってたのに全然
コージさん

トライアンフばかり乗っていて、サーキット走行の時しか乗らないCBR600RR!
■トモ
1年ぶりのCBRだから乗り方忘れてて…なんて話してたのに、2ヒート目から戻ってました
ツノダ

ダンロップ、RS10タイプRのNEWタイヤで参戦!
■トモ
タイヤ新品の走りじゃなかったね…
バイクの色が見慣れなくて、最初はどこ走ってるか分からなかった
走行を終えたタイヤは熱で溶けてドロドロです。
サーキットを走りたい気持ちが増幅して、イメトレをするタカヒロさん!

次回は、走りましょうね?(^o^)/、
■カズ
タカヒロさんとサーキット走りたいなぁ〜( ´ ▽ ` )
■タカヒロ
次回こそは
今年も皆、転倒する事なく15分を6ヒート走りきりました!

走ってない時も、皆でワイワイ凄く楽しい1日でしたね?♪

マネージャートモさん、貴重品管理からカメラマンなど色々とありがとうございました?(^o^)/

タカヒロさん、お待ちしていますよ?!

参加の皆さん、お疲れさまでした。
また、ワイワイしながら走りましょう!
■コージ
ツノダさん、ツーレポありがとうございました??また来年も参加したいですね??
■タカヒロ
ツーレポありがとうございます。