2015年12月31日(木) 【済み】
飲み会 忘年会リベンジ ☆予定無い人集まれ?☆

急遽横浜の祖母宅で正月を過ごす事になりました。
ノロウイルスで忘年会行けませんでした・・・なので忘年会したいです、です!

レアキャラですが、お会いした事の無い方もご遠慮なくご参加ください!
いや、あえてお会いした事の無い方にも是非会ってみたいです☆
たとえ2人でもやります!つーか1人でもやります、不参加が37人でもやります!忘年します!
え?仮イベントじゃあないよ・・・確定イベントですよ!!

場所やお店はまだ決めてません、新宿か新橋か渋谷か品川かとにかく都内のどこか。
※サシ飲みになった場合は、相手のお近くへ私が出向くかもしれません。

※また『ウチに飲みにきなよ!』っていう聖人がいらっしゃいましたら、その方のお家になります。
そんな神みたいな人に会えたら嬉しいです!嬉しすぎて鼻からビールを飲み、その動画UPしちゃいそうです!

と、いう事で・・・1時間でも2時間でも時間のある方、是非ご参加を!

幹事 レツ 副幹事 レツ
参加人数  4
目的地 ビールが飲めるお店 適当にサクっと入る予定
集合場所 1次会
場所:池袋
時間:13時

2次会
場所:リュウさんち
時間:17時過ぎ

※どちらも詳細は追って連絡いたします。お手数ですがこのページかつぶやきをご確認下さい。
ルート 参加者のお家(出発)→会場(忘年会)→ビール王子と握手(解散)→参加者のお家(帰宅)
費用 かかっても2,000円ぐらいかと
参加者 カツミ, リュウ, レツ, チカ
事前BBS 帰還BBS
[1] チカ 15/12/31(Thu) 23:38
ビール王子のビール講座楽しかったです★
ビール飲んでみたくなりました

でわでわ、良いお年を〜
[2] カツミ 16/01/01(Fri) 00:18
レツさん、久しぶりに会えて楽しかったです。
また、楽しく飲みましょうね!
企画してくれてありがとうございました。
[3] リュウ 16/01/01(Fri) 00:25
ウチでの宴も無事に終了し蒲田へ送り出しました〜
金縛りに気を付けて新年を迎えてくださいなせ。
[4] レツ 16/01/01(Fri) 21:01
今、広島の家に帰還しました。
カツミさん、チカさん、リュウさん&リュウさんファミリーのみなさん、ありがとうございました!

とても幸せな年末になりました☆
大晦日なのにわざわざ会ってくれたみなさんに、感謝してもしきれません。。
それでは、また!