2016年6月19日(日) 【済み】
ツーリング 伊豆快走ツーリング

梅雨中ですが日曜晴れそうなので、伊豆方面のツーリング企画しました^^
ひたすらスカイライン系の道を進むので結構ハードだけど楽しいです。

海老名待ち合わせ後に小田厚から熱海ゲートの伊豆スカラインを通って、お昼は弓ヶ浜の青木さざえ店へ。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22000879/

食後は弓ヶ浜の浜辺で打ち上げられたワカメを収穫してお土産に♪

マーガレットライン(結構予想外の箇所で急カーブで事故が多いので気を付けましょう)を抜けて海沿い走って、綺麗なポイントでちょいちょい止まり、西伊豆スカイラインへ。
そのまま北上して沼津ICで帰宅解散します。

場合によっては安全確認次第○色ラインは追い越します。
気持ちよく爽快に走りましょう?

幹事 ショウコ 副幹事 カズ
参加人数  6 走行距離  350 km
目的地 西伊豆スカイライン
集合場所 海老名SA集合:9:00
海老名SA出発:9:30
ルート 海老名SA?伊豆スカイライン?弓ヶ浜(お昼)?マーガレットライン(カレー屋でコーヒー)?海沿い流す?西伊豆スカイライン?沼津IC(帰宅解散)
費用 ガソリン代・通行料・お昼代
参加者 カズ, ツノダ, ミツオ, ショウコ, オサ, タカ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
[1] ミツオ 16/06/19(Sun) 18:54
帰宅しました。

やはり降られましたがいいペースで
気分良く走れました〜
良く寝れそうです。

皆様お疲れ様でした。
[2] オサ 16/06/19(Sun) 19:19
ただいま帰還致しました?
日差しも強くなく気持ちよく走れました!(´∀`)
とても楽しかったです!
ショウコさん企画有難うございます!
先導して頂きました皆々様有難うございました!
参加した皆様お疲れ様です(`・ω・´)
[3] タカ 16/06/19(Sun) 19:44
ただいま、帰宅しました。正丸峠の抜け道は、良い道を教えて頂きありがとうございました。雨にふられましたが、楽しいツーリングでした。
[4] カズ 16/06/19(Sun) 19:55
帰宅しています〜(^ー^)ノ

やっぱり雨降りましたね…( ̄▽ ̄)

企画幹事ショウコさんありがとうございました(^ー^)ノ
私が参加したばっかりに…ルート変更までさせてしまい( ̄O ̄;)
とにかく今日はお疲れ様でした。

皆さんもお疲れ様〜(^ー^)ノ
今日はの事は雨降りだけに水に流してもらい…( ̄▽ ̄)またお会いした時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[5] ツノダ 16/06/19(Sun) 20:17
帰宅しました!

途中で雨に降られたりしましたが、いいペースで走った一日でしたねー。
交通量も少なくて気持ち良かったです♪

ショウコさん、企画ありがとうございました(^-^)
参加の皆さんもお疲れ様でした(^-^)
[6] ショウコ 16/06/19(Sun) 21:50
無事帰宅しました。
高速下りたらたいやのパンクに気付いてJAF呼んでバイクやさんでタイヤの穴にビーフジャーキー的な物のを二本押し込んで無理やり治しました。。

でも、結果的で皆さん無事故無違反で良かったですね♪

カズさん、雨は関係なく楽しめましたよ。梅雨だから途中の雨はしょうがないよー。

正丸峠で最後に皆スカッと飛ばせて良かったですね^^

皆さんサポートありがとうございました。私は全く何もしてない事に気づきました(笑)