2019年12月15日(日) 【済み】
ツーリング 林道ツーリング

福島で知り合った人とのコラボ林道ツーリング
集合場所の駐車場の近くから林道に入っていくのでトランポの方は駐車場でバイクを下ろして行くことになります。

幹事 ウッチー 副幹事 エリ
参加人数  5
目的地 千葉の大福山の予定
天気

集合場所 10時に梅ヶ瀬駐車場に集合
千葉県市原市石塚628
参加者 エリ, ツノダ, ウッチー, マッチー, キノピー
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by エリ
集合場所に着いたけど、状況把握できません!
えっ? コラボツーリングってそーゆー事?

ヤバそうなガチ勢に嫌な予感しかしないエリ( ¯••¯ )

エ あのぉ…フラット林道希望です。

ウ コラボツーリングって書いてあったでしょ〜

マ タイヤの溝ないね〜
■ツノダ
オフメットでもないし。
■キノピー
チーム 溝無し結成の瞬間www
初心者もいるから大丈夫!の言葉を信じ、まずはフラットコースへ。

その言葉を信じたのが悲劇の始まり(°_°)
■ツノダ
皆、大丈夫!しか言わないので(笑)
■キノピー
基本下りのみだったので何とかなりましたよ♪
林道への入口で止まってます。
何かが起きている…

予定していたルートが狩猟のため封鎖Σ(゚д゚lll)

嫌な予感しかしない⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

急遽、別ルートへ。
先導の方が、ゆっくり行くからと声をかけてくださいました。

ゆっくり…とは?
■ウッチー
ゆっくりとはスロウですねヽ( ・∀・)ノ
■マッチー
確かにゆっくりだったな…
そして、入口から難所。
進めないわたし。
見守ってくれるメンバー。
プレッシャーに負けるエリ。

はい!リタイアしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
バイクをアスファルトに出してもらい、開始15分くらいで離脱w
■オサ
行ってたら同じくリタイヤしてたと思われ
■マッチー
オサさんリタイアはさせませんよ笑
クウネルメンバーはその後もガチ勢と山奥へ。
響くエンジン音を聴きながら気持ちを落ち着かせるため休憩してました(´ω`)

理想的なロングフラットの砂利道を見つけ、ひとりでウッヒョーって叫んでました!
林道ツーリングって、こういうのでしょ(つд・ )チラ
■ツノダ
さわやか林道~
■キノピー
砂利道の方が苦手(><;
そんな中、メンバーは川へダイブしたり、落ちたバイクをロープで上げたりして、道無き道を進んでいたそうですΣ(・□・;)
台風の影響がすごくて倒木が多すぎです( ̄O ̄;)
■ウッチー
いやぁ、メチャメチャ倒木だらけでした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
何が起きてるんだろ(・・?)
■マッチー
みんな大汗かいてましたよー笑
■ツノダ
今回もびしょ濡れです…。
2時間後くらいに戻ってきたメンバーが、エリさんは行かなくて正解だと言ってました( ´;゚;∀;゚;)

午後はガチ勢と別々に行く事に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
クウネル優しいね。ありがとう。
別々ならプレッシャーに負けずに行ける!と自分を信じ?参加させて頂きました。
■ツノダ
せっかく来たんだから一緒に楽しまないと(^-^)
■キノピー
後半一緒に走れて良かったよ(^^b
ガチ勢の方に教わったフラットルートへ٩( 'ω' )و

バイク1台分しかない崖の上を、右にも左にも倒せないスリル満点のコース。

えええっ!
大木がドーンと道を塞いでるじゃないですか!
前までは無かったそうです。台風はこんな大木もなぎ倒すんですね((((;゚Д゚)))))))
■ウッチー
見事な通せんぼでしたねʅ(◞‿◟)ʃ
■オサ
鉄塔倒れる位ですし・・・
4人がかりで1台づつ回避させていきます。

セローを置いて早々と逃げてすみません\(//∇//)\
■ウッチー
ここはかなりビビりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少し進むと、また倒木ドーン!

転びながらも進むメンバーを見て、やらなきゃ!と思いながらも勇気が出ない(-_-;)

ウッチーさん落ちていきそうで怖かったよ。
■ウッチー
あっ!落ちたっ(^◇^;)って思いましたよ_:(´ཀ`」 ∠):
やっと追い付いたと思ったら、また倒木なのね(*´Д`*)
ウッチーさんがノコギリで木を切ってます!

ここに到着した時ウッチーさんのハスクがこっちを向いてました。
何が起きたんだー(˙罒˙)
■ウッチー
ハス子は逆走したかったらしいですΨ(`∀´)Ψケケケ
また、セローを託す\(//∇//)\

そして、ここで歴史的瞬間に立ち会う事に!

あのマッチーさんがコケるなんて!!!

シバキタオサレルセロークン( ´͈ ᵕ `͈ )♡
(やってもらってて何言ってんのw)
■ツノダ
初めて見たかもですね~
■キノピー
ヤバイ音してたから怖かったね!でも流石マッチ―さん、ピンピンしてましたねw
軽快に進むキノピーさん

サスガです(๑•̀ㅂ•́)و✧
期待を裏切らないツノダさん
挟まってくれましたw


そうそう!
ツノダさんがBETAを増車してました。
ちなみに、マッチーさんは車を増車してました。
乗り換えという考えは古いそうです(°▽°)

でもね。オフ車を2台とSSを2台って、頭悪すぎだと思いませんか?笑
■ツノダ
愛車を大切にするから手放せなくて増えてしまうのです。
■キノピー
バイクは増える生き物なんです!!!
何度も助けてもらい、不完全燃焼の林道ツーにさせてしまったかもしれませんが、またご一緒させてください(๑>◡<๑)

林道に興味持った方、クウネル林道部は優しい方ばかりなので一緒に遊びましょう!
■ツノダ
助け合いながらワイワイするのが林道ツーの醍醐味ですかね~。
皆で楽しみましょう(^-^)
■キノピー
水没、崖落ちのリスクさえなければいいコースでした(^^b