2015年4月29日(水) 【済み】
ツーリング 林道ツーリング

 

幹事 ウッチー 副幹事 ミナ
参加人数  5
目的地 名栗林道
集合場所 9時に道の駅あしがくぼ
http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stationid=000179
費用 交通費、ガス代、昼食代、その他等
参加者 カツミ, ミナ, ツノダ, ユウ, ウッチー
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by ミナ
久々の林道部ツーリング。ウッチーさんのハスク君がご機嫌斜め、ツノダさんは朝から納税活動、リーダーは張り切り過ぎて遠回りしてきちゃった(テへ)みたいな、なんかお約束なんですかね?(謎)

ユウさんと私は無傷!(この時点では・・・)
■エリ
謎の15画目、いつも書き忘れてる事に気が付いた。
■アヤ
なんだか始まりからワクワクな展開ですねww
さて、連休前半の秩父は、すでに車とバイクでいっぱい。こんなときこそオフロードってアリじゃん?アリなんじゃね?的な選ばれし者感を心に秘めて走りだしたら、入っちゃダメよなお達しが。はい、良い子は入っちゃダメですよ。。ホントに工事してましたから。(え?)
■エリ
確認は必要です!
■ユウ
工事のおじさん何か叫んでましたね(笑)
ウッチーさんがたっぷり時間をかけて練ったプランに暗雲が立ちこめたところで、仕切り直しの早めのランチタイム。
レストランHAMA http://www.ha-ma.net/
団体さんもどんと来いな、お座敷を完備している上に、走って疲れた?体に嬉しい肉メニューも充実の素敵なお店でした。

ほら、まずは栄養補給してから、走らないとね。
■ウッチー
午前中は残念な感じでしたが、美味しいお昼ご飯を食べて心機一転できました(^-^)/
■アヤ
いってみたーい!
お腹も満たした、今度こそ走るぞ!と勢いづいたところで、まさかの『道が無いのごめんね。』状態。 あ、仕方ないですよね、だって道無いもん(汗)

真っ平らに舗装されそうな予感たっぷり。。。
■ユウ
あはは・・・
■アヤ
道ない(笑)
道が無いなら、休憩すれば良いじゃないかということで、有馬ダムで休憩。

?有馬ダムの綺麗な景色をお楽しみ下さい?

ダム湖に吹くさわやかな風が、疲れたライダー(CooNELメンバーを除く)の体を癒やしてくれます。
こんなはずでは?!と感じてそうなウッチーさんの心も癒やされたはず。。

そして、この後待ち構えるイベントを前に、リーダーはここで離脱!
■ウッチー
今度こそはって感じでした!!
カツミさんがここで離脱してしまったのは残念でした(´・Д・)」
主役は遅れてやってくる・・・

ダム湖での休憩中にウッチーさんが見つけ出した道を行くと、そこは瓦礫&急勾配の上り坂の難コースだった・・・

コケまくってみんな汗だくで、途中まで登るだけで精一杯な上級コース!
こんな道も、某K氏ならヒャッハーって登っちゃうんですかね・・・

なんともリトライしがいのある道でございました・・・
■ユウ
登りきった上の景色を見てみたい
またチャレンジしましょう
■ツノダ
コケて、スタックして、オーバーヒート!かなりの難所でしたね
またリベンジしたいです!
主役は遅れてやってくる・・・(再)

高速乗って帰りましょーってことで、連休渋滞の中をダラダラと走っていたところ、ここまでノートラブル&ノー転倒だった某氏に、強烈な眠気が!眠気が!眠気が!

?自粛?

日月堂・・・なかなか良さげなカフェですから、是非そのうち行きましょうね。
http://www.cafenichigetsudo.com/

無事帰宅出来るってホントに大事なことなんだなぁ。。END
■ツノダ
かなりビックリしました皆、無事帰宅する事が出来て色々ありましたが良かったです!
ミナさん、楽しいツーレポありがとうございました(^-^)
■アヤ
な、何があったんですか??凄い気になる〜!
ミナさんのツーレポ面白かったです、お疲れ様でした*\(^o^)/*