2016年10月23日(日) 【済み】
ツーリング 裏榛名山峠オンパレ&水沢うどんを堪能しようぜ〜!

クウネル理念やりたいをカタチにシリーズです(^ー^)ノ

裏榛名山県道28号

ワインディング快速峠になります??
言わずと知れた『頭文字D』のメインコースの裏側( ̄▽ ̄)
峠を堪能すべし??

榛名神社

関東有数なパワースポットでいろいろなお願い事が出来るありがたぁ〜い神社である??
参加メンバーは何をお願いする??( ̄▽ ̄)

三杉屋

榛名神社入り口付近にある『焼きまんじゅう屋』小腹には満足するであろう??焼きたてを食べてニンマリしましょう( ´ ▽ ` )ノ

高根展望台

景色が雄大はスポットで記念撮影をしたい場所である!
参加メンバーで思い出写真を撮ります??

田丸屋

水沢うどんの有名なお店でいつも混雑していていつもスルー…(;´Д`A
今度こそは立ち寄りたい??水沢うどんを堪能すべし??( ̄▽ ̄)


??注意事項??
峠道は基本『峠堪能組』と『景色堪能組』に分け各組に先導を付け走行します??
道の分かれ道で合流した後全員で走行します??

尚、田丸屋には遅めの昼食になりますのでご理解お願いしますm(._.)m


??ゲスト参加や峠好きライダーや花より団子の人??
皆さんで楽しい思い出作り致しましょう( ´ ▽ ` )ノ

幹事 カズ 副幹事 トモ
参加人数  7 走行距離  212 km
目的地 榛名山
天気

?
集合場所 高坂SA8時集合ミーティング後8時15分出発!
ルート 高坂SA→駒寄PA→渋川伊香保IC→353号→裏榛名県道28号→榛名神社→県道33号下り→田丸屋→上里PA→高坂SA解散
費用 榛名神社でのお願い事により時価価格??
参加者 タカシ, ケイゴ, トモ, カズ, ツノダ, ショウコ, ヒン
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
[1] タカシ 16/10/23(Sun) 18:13
無事帰宅してます。
カズさん楽しいイベントありがとうございました。
皆さんもお疲れ様でした。

よくいく散歩コースですが
何気、榛名神社は初めてで、
あのすごいとこに建つ本堂に
感動しました。
うどんも相変わらずおいしかったです。
ハギノヤさんキョウコさんも
ぜひまたよろしくお願いします!
[2] ショウコ 16/10/23(Sun) 18:41
キタクしました。肩こりが復活しました。うどん、神社良かったですね。カズさんいつも企画ありがとうございます♪
また一緒に走りましょうね?
[3] リュウ 16/10/23(Sun) 18:47
帰宅〜
少しの時間でしたが、皆を迎えられて幸せでしたw
お初のお二方、またヨロシク〜
[4] トモ 16/10/23(Sun) 19:29
帰りました〜(*?????*)
久しぶりにみんなと一緒に走れて楽しかったぁ〜♪
榛名神社も良かったですね…
今度行くときは御朱印帳忘れないよーにしないと
参加の皆さま…♪お疲れ様でした??(????????)??
りゅうさん、短い時間でしたがありがとうございました。
カズさん企画先導とありがとうございました
今日はぐっすり寝られそうです
[5] ハギノヤ 16/10/23(Sun) 19:48
帰還しました。
峠に観光に美味しいうどん、本当にいい1日になりました。あと沢歩き(◎_◎)
また是非お願いします!
[6] ヒン 16/10/23(Sun) 19:58
帰宅しました!
カズさん、今回も企画、先導ありがとうございました。
トモさんとツノダさん、たくさん写真撮っていただきありがとうございました。いつもピースしかしてない私は申し訳ない気がして来ました(笑)

参加された皆様、お疲れ様でございます。呑んではないけど、バイクでクネクネして、美味しいもの食べて、観光して…(一部の方とはトレッキングも…f(^_^))ツーリングで楽しめることは一通り出来てとても楽しかったです。ご一緒していただきありがとうございました♪
またご一緒出来る機会を楽しみにしております (^^)/
[7] ツノダ 16/10/23(Sun) 20:38
帰宅しました!

久しぶりに晴れの日にS1000でツーリング出来た気がします(笑)

走りだけでなく、観光したり美味しい物を食べたりと大満足の1日でした♪

参加の皆さま、お疲れ様でしたー。

カズさん、楽しい企画ありがとうございました(^-^)
[8] ケイゴ 16/10/23(Sun) 21:57
帰宅しました!
本日参加されました皆様楽しい時間をありがとうございました!
初参加のハギノヤさんキョウコさんもありがとうございました!
いっぱい話が出来て良かったです!
朝一のパンクが無ければ走りももっと楽しめたのに?タイヤ交換しなくちゃ!
カズさん
企画先導ありがとうございました!
また楽しい企画宜しくお願いします!
[9] キョウコ 16/10/24(Mon) 00:10
motoGPの映画を堪能して、今帰宅しました。

初参加で緊張してましたが、皆さんのおかげでとても楽しい1日でした。久しぶりにしっかり観光も楽しみ、景色もきれいで。

ケイゴさんにはライディングのこと、丁寧に教えていただき、とてもうれしかったです。
カズさん、企画、お誘いありがとうございました!

また、是非ご一緒させていただけたら嬉しいです。
お疲れ様でした!
[10] カズ 16/10/24(Mon) 01:10
帰宅してビール飲んでる所です( ^ω^ )

今日はお疲れ様でした(´∀`)
天候にも恵まれ仲間に恵まれ満足な一日を過ごすこと出来ました。皆さんに感謝です(^◇^)
榛名神社でのお願い事を胸にしまいクウネルツーリングチームが楽しい場所で尚且つ楽しい時間を作れるようイベントを立てますので一緒に思い出作り出来たらなぁって思っています(^ー^)ノ

以上を持ちまして全員の帰宅を確認した所で幹事のツーリング終了です?(^?^)?